Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ルイス・クー(古天樂)東京で日本の映画ファンと会う ニコラス・ツェー(謝霆鋒)一番ファンの歓迎を受ける(新浪網)

記事の画像は《鐵三角》の画像です。

当日(10/23)ルイス・クー(古天樂)は《鐵三角》のプレミアに出席した。
日本のファンは早くから会場で待ち、古仔(ルイス)の37歳の誕生日を祝う『生日快楽』のプラカードを持ってきた。残念なことにファン達は会場の警備員によってアイドルに近づくことができなかった。
古仔はファンを滞在のホテルに呼んで記念撮影及びサインをする段取りをした。


---------記事訳以上---------

この記事:
訳そうかどうするか悩みました。

ルイスのホテルでのサインと記念撮影の件はルイスのファンの方から後日聞きました。

ルイス:
私はTVBのドラマで結構、前からなじみがあって、映画も素晴らしい。
あんなにBIGなスターなのにファンサービスがよくてびっくりしました。

香港のスターはファンサービスがいい人が多いですね。(^_-)-☆


映画《鐵三角》のページ(新浪網)

テーマ:映画祭 - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
