Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画像付き記事:S.H.E北京で化粧を教える 監督を選ぶ勇気が無い(新浪網)




今まで訳したのとだぶる部分は省かせていただきます。

学校で一番カッコ良い男性がEllaのことが好き

これほど長年ステージに立ってきてS.H.Eの3人の女性のイメージと歌はいずれも依然として少女グループの路線を歩んでいる。
今回彼女達は若い人のための化粧品のブランド『詩恩碧』のイメージキャラクターになった。
プロフェッショナルなメイクさんの手により、S.H.Eは当日のスタイルは非常にかっこよかった。
3人の中で一番おしゃべりなEllaはしきりに自分は「かっこいい」と言った。
彼女は:「私たちはもともとおとなしい女性ではなく、少し反逆のカッコ良い女性だわ。」と語った。

しかしマーケットの決まりで彼女達のイメージは可愛い範囲から少し『外れた』感じである。
なぜならメーカーが彼女達にプレゼントを渡した時、3人は共に大笑いをした。
なぜならプレゼントはイミテーションのダイヤモンドをちりばめたプリンセスの冠だったからである。
一番男っぽいEllaは王冠を頭にかぶった後、落とすのが恐くて首をずっとまっすぐに保っていた。
彼女は『ホホホ』と笑い、「プリンセスになった気分は本当に悪くないわ。」と語った。

当日一番話したのはEllaで彼女はずっと他の2人の女性が綺麗で上品だと『絶賛』し、そのセリフの中には彼女自身が普通に言われる美女ではないみたいだと言う意味を含んでいた。
彼女は:「SelinaとHebeは化粧をしなくても綺麗だわ。2人共、学生時代はミスキャンパスだったわ。」と語った。
予想外にこの2名のおとなしい女性はすぐに声を揃えて彼女の学生時代のことをばらした。
「学校で一番カッコ良い男の子はあなたのことが好きだったのよ!」
この言葉に再度話しを深く突っ込まなかったがEllaは満面得意顔でこれは事実だと語った。

映画監督が彼女達に出演依頼してくれることに期待

S.H.Eは今日の人気をずっととても安定し守りつづけ、ただ歌謡界での発展を重要視している。
今までずっと3人が解散するというニュースは聞いたことが無い。
記者が昨日(10/15)『5年の間に何を学んだか?』を話題にしたとき、Ellaは:「5年は短い時間ではないけれど私たちが学んだことで一番大切なことはお互いの友情を大切にすると言うことです。」と答えた。
当日の3人のチームワークからみると彼女たちの間には確かにとても良い以心伝心と共鳴感がある。
もし記者にデリケートな話題を質問されたら、他の2人が共に助け舟を出す。

S.H.Eは最近、長沙でコンサートを開いた。

少しTVドラマと司会の仕事にチャレンジしたが、香港のグループ Twinsと比べてS.H.Eの仕事の種類は明らかに少ない。さらに映画の撮影は今まで無い。
それに対し、S.H.Eは続けざまに『涙で訴えた』
「私たちは皆、自分達に合う道を探していて、色々チャレンジしていきたいので、ずっと映画を撮影しようと言う考えもありました。でもただ不思議なのは監督が映画出演の話を持ってきてくれないことなの。」

オリンピックの競技について

それでは2008年北京オリンピックの時、3人はどの競技を見るのか?
Ellaは:「私は一番短距離走を見るのが好きなのよ。それと高飛び込み、体操よ。」
その他の2人は続けてうなずいた。
Hebeは:「やっぱり私は水泳が好きだわ。」
それを聞いてEllaはすぐ彼女に「ねぇ、あなたは泳ぎがうまいみたいね。私は駄目だわ。プールで水に浮くのにも困るのよ。以前クリックターンにチャレンジしたことある?」と話した。
このシーンはまるで女子寮の『夜の座談会』のようであり--このグループは本当に可愛いのである。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。