Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.E詩恩碧化粧品カッコ良いスタイル(中青在線)

5ページに渡る記事で各ページ画像が1枚ずつページによって違います。

転載不可なので画像は上記リンク先をクリックして見てください。

詩恩碧のコマーシャルの撮影の記事です。

コマーシャルの写真撮影現場のS.H.Eの多くの面白いエピソードが伝わっている。

今回の撮影のコマーシャルのイメージはいずれもとても眩しくかっこよく反逆である。
スタイリストはずっと優しく綺麗なイメージのSelinaを違った天使のスタイルにした--天使の背中の翼が眉毛の上に移動した。
その独特のイメージはEllaとHebeを非常にうらやましがらせた。
メイキャップを終えた3人はその場で鏡を奪いあい、左右から新しいスタイルを鑑賞した。
お洒落なSelinaは鏡で自分の姿を見るのがとても好きで、かつて鏡を見ることに夢中になりすぎて頭を壁にぶつけたことがあると自ら暴露した。
Ellaは自分が子供のころ、ママのハイヒールを履いて美女コンテストに参加したと暴露した。
Hebeは鏡を見ながら、さまざまなスタイルを作り携帯で自分の姿を撮影していた。
また一番怖いのは携帯を無くすことであり、なぜなら自分のセクシーな姿を自分で撮影した画像が入っているからだと語った。

このほか、10月中旬S.H.Eは詩恩碧のテレビコマーシャルの撮影を行うため、北京に赴く。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。