Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:デビュー6年だがまだ自分達が新人だと言うS.H.E・オリンピックの曲を書く勇気が無い(新浪網)

U2411P28T3D1749180F326DT20071015102732.jpg


10/14の化粧品ブランドの北京記者会見のニュースです。

S.H.Eはすでにデビュー6年だが彼女達は依然として新人の気持ちである。
映画撮影の話になると彼女達は皆、首を横に振った。
「撮影はしたいけれど私たちは皆まだ新人です。監督を選ぶ資格なんかどこにあるの?監督が私たちを選んでくれるのを待っているのがいいわ。」
小Sがもうすぐ出産するので目下のところSelinaは代りに『康熙来了』の司会を務めている。
昨日(10/14)の『詩恩碧攜手S.H.E彩上市』の記者会見で小Sの話題になるとSelinaの話は明らかにとても謹慎であり、その他の2人のメンバーもすぐに彼女に助け舟を出し:「私たちのもっと大きな夢はやはり好きな音楽をやって、ちゃんとパフォーマンスして、音楽の上で違ったチャレンジをすることです。」と場を丸く収めた。

2008年のオリンピックがもうすぐ来る、とても多くの歌手が皆オリンピックのための曲作りに従事している。
しかしS.H.Eはまた『臆病』を出した。
続けざまにオリンピックの曲を書くのは雲の上の願いで勇気が無いといった。
3人はいずれもスポーツ観戦が好きだがオリンピックに参加するのはいささか不安で心配である。
「オリンピックの曲を書くと表明している人たちは皆、先輩でベテランの音楽家で私たちの音楽はまだオリンピックの曲を各レベルではありません。私たちはデビューしてまだわずか6年なので、謙虚な態度を持つべきなので、チャレンジする勇気が無いです。私たちはただ心の中でオリンピックを応援するだけだわ!」


----------記事訳以上----------

S.H.Eの3人:
本当に謙虚で偉いです。(*^。^*)m(__)m


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
