Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:S.H.E北京で元気にイメージキャラクターを務めた 新人だと言い謙虚(新浪網)




先日、S.H.Eは北京嘉里中心(ザ・ケリーセンターホテル)で行った化粧品のブランドの記者会見で多くの若いファンを引き付けた。

S.H.Eは新しいスタイル 反逆のプリンセスで現われ、某化粧品のイメージキャラクターのお披露目会に出席した。
美しい女性3人は皆の期待を裏切らず、ブランドの記者会見は歌友会(ファンの集い)と化した。

S.H.Eの3人は皆、お洒落である。
Ellaは男性っぽい性格だが、学校で一番カッコ良い男の子を引き付けることが出来る。
Selinaは一番鏡で自分の姿を見るのが好きで、Hebeは自称面白いことをするのが一番好きである。
しかしイメージキャラクターについて話が及ぶと3人はいずれもうれしくてたまらないとストレートに語った。

S.H.Eはすでにデビュー6年だが彼女達は依然として新人の気持ちである。
3人はデビュー以来幾らか良い結果を収めてきているが彼女達はまだ新しいジャンルの音楽にチャレンジしようと思っていると同時にまた自分達の音楽で修養を積み、全面的に豊富にしようと思っている。
Ellaは記者に:「私たちはニューアルバムを発売したばかりで皆に応援してほしい。私たちは今、とても多くのジャンルの音楽にチャレンジしていますが、まだもっと大きくハードルを越えたいです。私達も実力派の音楽家になりたいです。なぜなら沢山大規模なステージに出演することがあって、出演する人たちは皆あんなに実力派の音楽家で私たちの経験は明らかに足りないからです。
今後私たちは、音楽面での知識を学んで自分で曲を作っていきたい。」と語り、謙虚なSelinaも会社は今3人にそれぞれ向いた仕事のスケジューリングしてくれているが、ただ1つ映画の撮影だけ彼女達はまだそれほど自信が無く、つまりこの面では彼女達は『新人』だからである。

----------既に訳した記事とだぶるため、中略----------

3人はすでにそれぞれ別々にも活動しているがS.H.Eは記者に対していずれもとてもお互いの気持ちをとても大切にして、S.H.Eをずっとやっていきたいと語った。
Selinaは記者に:「私たち3人は違った分野の仕事で活躍していますが、それは会社の方針であり、私たちはそんなに多く野望を持っていません。ただ皆に歌をお届けしたいだけです。
S.H.Eは皆に可愛がられて(関心と愛で)成長したので私たちグループの団結をちゃんと(維持して)図って行きたいです。ここ数年で私たちはとても多くの友情を得ました。気持ちが揺らがない友情です。」と語った。


----------記事訳以上----------

S.H.E:
いつまでも続けていって欲しいですね~♪(*^。^*)m(__)m

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
