Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイ・ハーク(徐克)監督 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)と密会 マネージャーは軽々しく演技にチャレンジしないと語った(新浪網)

U2411P28T3D1759987F326DT20071023100116.jpg


新浪娯楽電:ツイ・ハーク(徐克)監督は先日、台湾でジョリーン・ツァイ(蔡依林)と密会した。(この記事は10/23の記事です。)
ツイ・ハーク(徐克)監督夫人は、昨日(10/22)香港で:「私が知る限りでは、ツイ・ハーク(徐克)監督はジョリーン・ツァイ(蔡依林)のプロモーションビデオを沢山見て、彼女が若くてパワフルで独特の魅力があり、その上演技の表現力もすぐれているので彼女に映画撮影を誘う。でもツイ・ハーク(徐克)監督は台湾から東京に飛び香港映画祭の《鐵三角》のプレミアに出席しているので、監督とジョリーン・ツァイ(蔡依林)が会った状況を私はまだ良く分からないわ。」と語った。

聞くところによるとツイ・ハーク(徐克)監督の《女人不壞》には既にジョウ・シュン(周迅)が主演に決まっている。
予定では今年末または来年の初めに北京でクランクインする。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)のマネージャーの蒋承縉は昨日(10/22):「ジョリーンとツイ・ハーク(徐克)監督が会ったのは全くの偶然で、今私たちはまだ映画のお話はしていませんし、脚本も受け取っていません。例えばツイ・ハーク(徐克)監督がジョリーンに映画撮影のオファーをくだされば、本当にとっても感謝します。しかしジョリーン・はまだニューアルバムのプロモーションとコマーシャル撮影があり、来年、春節以降やっと長いスケジュールをとることが出来ます。彼女自身、まだ演じることが出来ないと思っているので、きちっと把握しなければ軽々しく出演するわけに行きません。」と語った。


鐵三角『龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)』
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。