Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 映画《女人不壞》に出演 小学校の時、既にファンが沢山いたと自ら暴露(新浪網)

U1982P28T3D1761458F326DT20071024090949.jpg


この記事にはジョリーンがツイ・ハーク(徐克)監督のコメディ映画《女人不壞》にジョウ・シュン(周迅)と出演する。
ジョリーンはコメディ映画《女人不壞》の1つの役柄を演じる。
ツイ・ハーク(徐克)監督の奥様の話だとこの映画は(中国)大陸、香港、台湾の出演者を集め、今まだ香港の俳優とオファーの話をしていない。大体2週間以内で詳しいことが分かるそうであると書かれています。


その他、ジョリーンは10/23母校の小学校に戻り、『傑出校友奨』を授賞し、千人近い後輩たちが出迎えた。
懸命に練習したジョリーンのダンスと『J体操』を一緒に踊り、1人1人が苦しい中にも気持は興奮した。
ジョリーンは小学校の時、よく男子の同級生に失礼なことをされ、一番話にならなかったことは男子が彼女のスカートをめくったことと卒業アルバムに汚い言葉を書いたことだった。

彼女はまた自分の小学生時代の写真を公開した。
14年前のジョリーンは少しふっくらしてベビーフェイスであるが見た目はとっても可愛く、なるほど男子たちは彼女の注意を引くために意地悪をしたんだな。

----------記事訳以上----------

小学生時代のジョリーンの画像、きっと可愛いんでしょうね(*^。^*)
そうそう。子供のころは男の子は気になる女の子の気を引くためにいろいろとちょっかいを出すものですね。(^_^;)
ジョリーンも可愛いから大変だったんですね。(/_;)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
