Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)ファンと共に早々とクリスマスを過ごした 女サンタクロースと自称(新浪網)(GIGIの画像4枚付き記事)

U1817P28T3D1383830F358DT20061224095713.gif


新浪娯楽電:台北之音Hit Fmが行った『第2届捷運盃熱門音楽大賽』(『第2回捷運カップヒット音楽大コンテスト』)の決勝が板橋捷運駅前の広場で行われた。
優勝者には10万元(台湾ドル??)の賞金が出るので多くのバンドがコンテストに参加した。
青少年に音楽に身を投じることを奨励し、音楽を余暇の時間に当てさせることを目的とする。決勝は丁度クリスマス前夜行われた。
GIGI(ジジ・リョン{梁詠})女サンタクロースとして現れ、クリスマスイブのプレゼントを会場のコンテスト参加バンドに贈り、激励をした。
もともと火薬の匂いのする決勝戦の会場の雰囲気は、楽しく暖かくなった。
早々と会場のファンたちとクリスマスイブを楽しく過ごすが会場のファンが熱狂的すぎてたちまちプレゼントは奪われてしまった。
GIGIは:「自分は、プレゼントを配る女サンタではないけれど、プレゼントを奪われる女サンタだわ!」と笑って言った。

----------中略----------

GIGIは:今年のクリスマスは、引き続き仕事で過ごす。台湾のファン達と一緒にすごすととっても楽しいと強調し、台湾の最近の天候の変化が激しく、数日前とっても寒かったと語った。今日の天気はまたとても良く、彼女はまるでとても水泳に行きたいようであった。

GIGIは会場で決勝参加の人たちにプレゼントを贈り激励をするほか、皆に学生時代自分自身もかつて友達とバンドを組み、キーボードを担当しており学生時代のパフォーマンス方法がとても面白いと思い、当時バンドのメンバーと出来るだけ色々なやり方を行った。パフォーマンスが観客の目を引きつけることを願っていると語った。
GIGIも曲が良いばかりでなく、パフォーマンステクニックの腕前によって観客の目を引きつけることが出来るとコンテスト参加バンドを激励した。
GIGIは会場のバンドがそれぞれ、強い実力をもっており、創作力も素晴らしいと感じた。
また会場でバンドと歌を歌いたいと申し入れ、今後ももしかしたらこのようなバンドが書いた良い曲を歌うかもしれないと語り、会場のバンドは熱烈な反応を示した。
人気バンドの蘇打緑(ソーダグリーン)が現場に駆けつけ、決勝参加バンドに模範を示した。コンテスト参加バンドの多くが:「主催者の段取りが本当に良く、彼らがコンテストに来るだけでなく、また好きなバンドのパフォーマンスも見ることも出来る。今日は自分達が準備した楽器以外に、また蘇打緑(ソーダグリーン)のグッズとポスターも持ってきてくれた。」と笑って語った。
好きなバンドを見るととってもうれしいけれどコンテスト参加バンドの心はいささか緊張気味のようだ。
蘇打緑(ソーダグリーン)のパフォーマンスの前にもコンテスト参加バンドの気持ちをリラックスさせるために気遣い会場でギャグを言った。自分自身さえも以前表演場にとても近い板橋地区に住んでいるたことも話の種に持ち出して冗談を言い、皆は蘇打緑(ソーダグリーン)がとても可愛いと率直に言った。
GIGIのファンの勢力も強く、コンテスト会場はまるで歌のファンの集いのようであった。
GIGI(ジジ・リョン{梁詠})の名前の入ったポスターが会場にあふれ、また遠路はるばる日本から来たファンが会場でアイドルを応援し、また台湾の音楽青年にエールを送っていた。


『Hit Fm』HPで
以前の記事訳(2006.12.16掲載分)の『画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)はニューアルバムのプロモーションに台湾に赴き 甘くて美味しい愛情調酒師に』のページを見つけました~~♪

『GIGI ジジ・リョン(梁詠)調酒師に ニューアルバムのために熱愛酒と失恋酒を調酒する』(『Gigi梁詠化身調酒師 為新專輯調配熱戀酒與失戀酒』)(『Hit Fm』HP『Hito大台柱』)
(GIGIの画像5枚付き←いずれの画像もクリックすると結構大きくなります~~♪)



スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。