Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 母校を訪れ新曲をプレゼント 小学校の卒業写真が明らかに(新浪網)




ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は昨日(10/23)朝8時、母校の新庄国小で『傑出校友奨』を授与された。
感動したのは、一名の学生が昨日午前9時心臓の手術を受けるのだが、校門でジョリーン・ツァイ(蔡依林)を一目見てからでないとどうしても病院に行きたがらなかった。
卒業アルバムに彼女の当時の可愛い姿を見つけた。

実はこれはジョリーンがデビューしてから2度目の母校訪問であった。
今回彼女は『芸能活動で社会に特別な貢献をした』ことにより『傑出校友奨』を授賞し、特別に母校で新曲《日不落》のダンスDVDをかけた。
全校の後輩はこの『独占』DVDに従ってダンスの練習をした。
昨日の朝礼でジョリーンが立ち会った。
彼女は若さに満ちあふれたキティちゃんの上着を着て母校を訪れ、学生達に「ジョリーンお姉ちゃん」と呼ばれていた。

ジョリーンが校門に入ると既に一人の男子学生が待っていた。
彼は9時に心臓の手術を受けなければならなかったが、どうしてもジョリーンを一目見てから病院に行きたかった。
ジョリーンはそのことを聞いてビックリした。
急いでこの学生を励ました。
校庭に入り、彼女は興奮のあまり:「わぁ!校庭も変わってないじゃない!」と叫んだ。
しかし当時彼女を教えた高学年の先生、校長はいずれもすでに定年退職している。

校長はジョリーンに卒業アルバムを出し、ベビーフェイスで少しぽっちゃりした可愛い姿が暴露された。
ジョリーンは自分が国小のときは不思議なことに成績がとても良く、試験でいつも100点満点を取り、ベスト3だったが遊びに行くのが嫌いで放課後、同級生と一緒に外で遊ぶことも無く、当時もお互いに好きな男子はいたが、「実は卒業してから私たちは一言も話していないの。」とにこやかに語った。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
