Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)契約満了になっても進むべき方向を心配しない 長年の付き合いのプロダクションの義理人情に厚い対応を大絶賛(新浪網)

U1819P28T3D1763439F326DT20071025121423.jpg


GiGiの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は今日(10/25)大名(大名娯楽)のスタッフに付き添われてインタビューを受けた。
彼女は既に福隆との契約が満了したので、既に大名娯楽と契約を交わしたのではないかと思われた。
GiGiは皆に誤解をしないように言った。
12月21日香港機場亜洲博覧館(アジア・ワールドエキスポ)で行われるチャリティーコンサートを行い、仁済(仁済医院)及び寰宇にスポンサーになってもらうことを望んでいる。
最近、大名がスポンサーになることが決まった。今回のコンサートの内容はGiGiによると上海コンサートの香港版であるそうである。
彼女に衣装はどういった感じか?尋ねるとGiGiは:「更に力を入れるわ!皆を驚かせるの。衣装を部分的に変えるわ。」とにこやかに答えた。
GiGiはゲストの男性スターは今物色中だと答えたそうです。

GiGiの今後について彼女は:「今回大名とコンサートを開くので皆誤解しているわ。今私は自由の身よ。(今日福隆のスタッフと一緒に来ましたね?)福隆はまだ私の面倒を見てくれるわ。本当に義理人情の厚い会社です。私たちの間には長年培ってきた感情があります。今、新しい会社または以前の会社どちらに行くとしても福隆、星皓どちらにも移籍する可能性があります。以前、私はよく香港にいなかったので、契約についてのお話はゆっくり進んでいます。急ぐことは無いわ。私は多くのことを同時にできる人ではないので、今年の内に決めたいです。」と答えた。


----------記事訳以上----------

GiGiは才能もあるし、人気があるのでプロダクションもGiGi獲得に向けて頑張っているみたいですね。(うらやましい~~!!私もどこからも引っ張りだこの○○○になりたいわ。(*^。^*) m(__)m)
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
