Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歌姫 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)新浪歌会で熱狂を巻き起こす VTRに感動し、会場のファンは悲しみのあまり泣き声も出ない(新浪網)

ジョリーンの画像2枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U996P28T3D1782380F326DT20071107162054.jpg


11月5日北京での『新浪歌会』の記事です。

メタリックなイメージ 美しさとセクシーさに目を奪われる

歌会の主催者が特別製作したジョリーンの成長過程の中で時間通りにミニコンサート(歌会)の幕が開かれた。
神秘的でセクシーなヒールの高い皮のブーツ、黒のエナメルの身にピッタリした衣装、シルバーの身にピッタリした上着、ジョリーンの全身に神秘さ、かっこ良さ、またセクシーでホットな出で立ちに完璧なダンサーを引き連れて現れ、客席のファン全ての絶叫と歓声を引き起こし、会場の雰囲気に瞬時にして火がついた。

ジョリーンは先ずニューアルバムのメインソング《特務J》を歌った。
更に観客は会場の大スクリーンで流れているプロモーションビデオの画面のジョリーンの非常にハイレベルの『無重力旋回リボン 鉄パイプダンス』を堪能した。

続いてアルバム《舞娘》の中のハイレベルのリボンダンス及び体操の動作が成功し、注意をひきつけた後、ジョリーンは再び自分自身に挑戦した。
地上から空中に飛び、前回の床板体操が今回全て空中での無重力の動作に作り上げられた。
遠くイギリスのロンドンに赴き、学んだ更に何度の高い『無重力旋回リボン 鉄パイプダンス』は、今回のアルバムに取り込まれている。
歌会の会場ではこの空中リボンと鉄パイプは用意されていなかったが、ジョリーンとダンサー達の会場でのパフォーマンスは、少しも見劣りせず、片方の膝を曲げて足を高く上げる動作の他、更に片方の膝をまっすぐ立て身をかがめた後、後ろに向かってキックする等、難しい動作を行い、会場のファンは立て続けに拍手喝采をし、その声は絶えなかった。

練習で怪我をしたVTRが放送され 客席のファンは悲しみのあまり声も出なかった

ジョリーンはかつて:「私は皆の前で自分の弱いところを見せたくないの。なぜなら私は芸能人の多くが皆、とっても努力していることを知っているから。だから私は絶対に彼らに負けたくないの。人それぞれ皆、執着している部分があるわ。私の場合は、自分に挑戦すること。私は割りに皆が不可能と思うことを自分を追い詰めてやって見せることが好きなの。」と語ったことがある。


----------記事訳以上----------

ジョリーンの言っていたこと:
『地才』ドキュメンタリーDVDの中でナレーションみたいな形で入っていますね。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。