Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画像&映像付き記事:《娯楽現場》ジョリーン・ツァイ(蔡依林)独占インタビュー:俳優になる考え方 かつてダンス練習の際、激しく泣いた(新浪網)

ジョリーンの画像2枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ
ジョリーンの動画も見れます~~♪(*^。^*)

4ad9d86602001i7q.jpg


ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は先日北京でニューアルバム《特務J》のプロモーションを行い、《娯楽現場》の独占インタビューを受けた。
最近のジョリーン・ツァイ(蔡依林)はステージで力強い歌と熱いダンスを踊っており、皆に『ヒット歌謡の歌姫』と呼ばれている。
しかしインタビューでジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、臆病でかつとても恥ずかしがり屋で彼女の理想も芸能界の中で少しも関係がなかった。

今、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は様々な種類のダンスに挑戦している。
すでにその中に楽しみを見つけ、彼女がダンスの理解に対してもダンスの動作だけにとどまらない。
(ジョリーン)「実は全てのダンスは皆それぞれ本質と難しさがある。一番大切なことは、ダンスの感覚・・・・・・私はずっと毎年ダンスの感覚の進歩を望んでいるので、私はまだ成長段階です・・・・・・でもそれは皆、過程なので、私は完璧なパフォーマンスが出来ていると思っていません・・・・・・」


スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。