Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)お肌の状態がすぐれない 肌にニキビができ、赤くはれた(新浪網)

U1513P28T3D1784875F326DT20071109084731.jpg


ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はおととい(11/11)12月のコンサートのプロモーションにマレーシアを訪れた。
休みなく飛び回っているため、お肌の状態がすぐれない。

ジョリーンは北京にプロモーションに行ったばかりで、気候が原因で皮膚が乾燥した。既に治療を受け薬を塗っているので、ファンの皆さん心配しないでくださいと語った。
マネージャーの蒋承縉は、ジョリーンは先週(11/12週)香港から台湾に戻ってきて、翌々日の夜、彼女の顔の赤いできものを見て驚いた。ジョリーンはマネージャーに:「台湾に帰ってきて位置1日だけ休みでとっても忙しかったの。顔のお手入れと爪のお手入れでしょ。」と答えたそうである。


----------記事訳以上----------

ジョリーンの肌の状態:
大丈夫なんでしょうか???
とっても心配です。(・_・;)


お肌:私ごとで申し訳ないですが、3週間前、一週間ぐらい、会社の空調のせいか鼻と頬の高い部分の皮が剥け乾燥してしまいました。
先々週金曜日から風邪で寒気がして ネットの記事訳を休んで、夜22時~23時に寝るようにしたら、ナント!!月曜日には肌荒れが治ってしまった。
わずか3日間で!
肌と身体は夜22時~2時の間に作られるって言うけど本当だったとつくづく感じました。

ジョリーンはお忙しいので仕事の関係で生活も不規則になるだろうし、睡眠時間もあまりとれないかもしれないですが、早めに寝て身体を休めてほしいです。m(__)m←でも超人気者だし、なかなかできないかな。(/_;)

今日もこんな時間なのでもう寝ます。m(__)m


スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
