Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)民歌節でとりで《黄種人》を歌い中国精神を現す(新浪網)

ニコラスの画像3枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U1817P28T3D1767715F329DT20071029033648.jpg


新浪音楽電:第九届南寧国際民歌節(第九回南寧国際民歌祭)開幕式『大地飛歌 2007』が10月28日夜、南寧国際民歌広場で行われた。
父親となったニコラス・ツェー(謝霆鋒)も会場に駆けつけ、南寧の観客に《因為愛所以愛》と《黄種人》の2曲を歌った。
とりで登場したニコラス・ツェー(謝霆鋒)は黒いTシャツ、黒いズボン、グレーのコートで依然と同じくハンサムでカッコ良く、懸命にパフォーマンする彼は会場の観客の最も熱烈な拍手と最高のファンの絶叫と歓喜を呼び、深夜11時に一番熱いウェーブが巻き起こった。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は司会者のインタビューを受けたとき、彼が来る前に歌う歌を観客が気に入ってくれるかどうか心配であった。(ニコラス)「10年前の僕は拍手がなくて、ただブーイングだけ受けただけだった。今日、こんなに多くの拍手を受けて;10年前の皆も今日の南寧がこんなに綺麗になるなんで思いも寄らなかった。時の過ぎるのは本当に早くて、誰も10年後に僕が子供をもうけるなんて想像していなかっただろう。」と語った。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は感慨に浸り、幸福が言葉と表情に現れていた。

現在のニコラス・ツェー(謝霆鋒)は更に映画に力を注いでいる。
特にアクション映画で自身の努力でジャッキー・チェン(成龍)の精神を負けずに出し、ジェイシー・チェン(房祖名)すらも皆、ジャッキー・チェン(成龍)の後継者はニコラス・ツェー(謝霆鋒)だと言う。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、小さい時から中国武術がとても好きであったが両親が習わせてくれなかった。
(ニコラス)「僕達こんなに多くの人が国内(中国)から外国人の前に出せるものは、僕達のカンフーだ。僕は武術出身ではないけれどカンフーを広めたい。」
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、《黄種人》は彼が2年前に書いた曲で、黒い眼、黄色い皮膚の人のために書いた。
(ニコラス)「来年のオリンピックも僕達のものだ。黄色人種(黄種人)、一緒に立ち上がろう!」


スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
