Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:《大人物》初放送式典 ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は息子のために『売り込む』(新浪網)

ニコラスの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

なお、画像はクリックすると記事付きで拡大します。

U2389P28T3D1779609F326DT20071106003152.jpg


新浪音楽電:11月8日から31集連続テレビドラマ《大人物》は中央電視台(中央テレビ局)のテレビドラマチャンネルで夜のゴールデンタイムに放送が開始される。
インタビューを受けたとき、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は自分は息子を絶対に芸能界に入らせたくないが家族3人で同じステージに上がることは拒絶しない。
更に(ニコラス)「こう言ったギャラはきっと高いよ。」と笑って語った。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は息子のために『売り込む』

おととい(11/4)最後満3ヶ月に成る『小霆鋒』(『ニコラスジュニア』)はずっとマスコミの注目を浴びている。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)も息子は現在すこぶる健康で、その上体重が14ポンドもあると明らかにした。
(ニコラス)「以前と比べて、僕は今、更に家が恋しくなった。今日この仕事が終わったら、すぐに飛んで帰って家族と団欒するんだ。子供が産まれてから、僕は逆に両親の気持ちが分かるようになった。若い頃、両親と本音で話したくなかったけれど、今では更に彼らと話したいと思うようになったよ。」

仕事のスケジュールがこんなにいっぱいで、息子との時間をあまり過ごせないことについて、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「僕は、今もっと多くの金を稼ぎたいんだ。なぜなら息子を芸能界に入らせたくないからね。ステージで僕達は皆とても耀いて射るけれど実はステージの裏では僕達もとてもたくさん努力をしているんだ。もし、かれが芸能界に入る道を選んだら、彼は僕よりプレッシャーが大きい。
デビュー当時、僕はただパトリック・ツェー(謝賢)の息子だと言うことだけを背負っていたけれど息子はパパと僕の2代の名声によるプレッシャーを背負わなきゃならないんだ。」
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は更に自分が今日まで歩んできたのは全て運の良さであるとはっきりと語った。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は息子が芸能界に入ることを反対するとかたくなに決めているが、マスコミに「一家3人が同じステージに上がることがあるか?」と聞かれ、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)も『売り込み』を初め、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)「当然あるよ。こう言ったギャラはきっと高いからね。ハハハ」と冗談を言った。

《大人物》は《無極》(《PROMISE》)にイメージが似ている

面白いことは《無極》(《PROMISE》)のイメージが似ているところがあることだ。
その上、チャン・ドンゴン(張東健)が《無極》(《PROMISE》)でセシリア・チャン(張柏芝)を引っ張るシーンを『真似』をしている。
そのシーンを見た後、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)も耐えきれずに笑ってしまった。

《大人物》は《無極》(《PROMISE》)に似ていると言われることに対して、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は自分もそのシーンを見たときとてもおどろいた。こう言ったシーンがあるとは思っても見なかったと語った。
(ニコラス)「でも僕は監督がこう言った作り方をしたのは彼の考え方があってのことだと信じている。このシーンでドラマ全てを語れない。僕は皆が見た後、分かってくれると信じているよ。」と語った。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
