Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


記者のインタビューを受け 育児経を語る ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はスペシャル級 ママパパに(新浪網)

11月5日に行われたテレビドラマ《大人物》記者会見のニコラスのインタビューの記事です。

  子供のことを話す 仕事の時もずっと息子のことを考えている

記者:お子さんは今どんな感じですか?体重はどれくらいありますか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):とっても健康で、成長がとても速い。体重は日々変化して、おととい丁度生後満3ヶ月でもう14ポンドあるんだ。

記者:あなたは父親としてふさわしいですか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):(笑)それは女房に聞いてくれよ。でも今僕が息子にミルクをやって、おしめを取り替えて、もうとっても手馴れたよ。

記者:最近、あなたは仕事に非常に頑張ってらっしゃいますが、家を離れてもお子さんのことを考えますか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):当然考えるよ。妻子の為に懸命に仕事をするのは当然だ。外で仕事をしている時、電話をして息子の鳴き声や笑い声を聞くととても満足するよ。
今回の仕事が終わったらすぐ飛んで帰るんだ。

記者:父親になられた感想は?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):父親になってから、自分の両親とコミュニケーションすることが更に多くなった。
小さい頃、両親とコミュニケーションすることを分かっていなかった。今やっと親の考え方が分かったんだ。
僕も息子に彼が楽しいか楽しくないか、喉が渇いているかお腹がすいているかとか何を考えているかとても知りたいそんな僕のようだ。

記者:以前お子さんを芸能界に入れたくないといっていましたが、なぜですか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):なぜなら彼を僕と同じくビルの6、7階から下に落ちるような命がけの撮影をして欲しくないからだ。
人の前ではスターは一瞬耀き、個人の人気だけなく、スタイル、イメージ、編集の他、陰には人に言えない数え切れない辛さや苦しみを抱えている。もし、彼が本当に才能と忍耐力があれば僕も反対しない。でも彼のプレッシャーは更に大きい。

人は皆僕のことを幸運だったからだと言うが、皆は7、8年前僕が香港で行くところどこでもブーイングを受けたことを知らない。
なぜなら僕はパトリック・ツェー(謝賢)とデボラの息子だからだ。
僕は芸能人で僕は全て我慢した。もし僕の子供がまた芸能人になったら、パパと僕2代のプレッシャーを背負うことになるので、僕は彼に普通の子供と同じく社会とか大学の教室で普通に育って欲しい。

奥さんを語る セシリア・チャン(張柏芝)の復帰を全面的にサポート

記者:あなたはかつてご自身で家族を養うとおっしゃっていましたが、今、人々がセシリア・チャン(張柏芝)の復帰を特に望んでいますが、あなたは賛成しますか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):僕はもちろん、彼女に外で仕事をさせる。
第一に、彼女が遊びに行ける;
第二に彼女も金稼ぎが出来て、非常に良い。
その上芸能人として、仕事は自分自身にとても重要だ。もし一生仕事をしなければ狂ってしまう。
自分は芸能界に対して興味を持たなくなったのでなければ、ステージやシーンへの懐かしい気持ちはきっとあるから。

記者:あなた方ご夫婦はいつ再共演されますか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):(笑)映画撮影の計画は割に難しいだろう。一緒にステージに立つことは割と可能性が高いけどギャラもとっても高いよ。
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
