Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) もう純粋ではないと自ら認めた 《棒子老虎鶏》にセクシーに出演(新浪網)

GiGiの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U2389P28T3D1792496F329DT20071115005113.jpg


新浪娯楽電:最近、お正月娯楽大作映画《棒子老虎鶏》に主演しているジジ・リョン(梁詠)は雑誌《時尚芭莎》(ファッション雑誌)の撮影をした。
筆者に対してジジ・リョン(梁詠)は自分の役柄--ワイルドでセクシーなビール売りのお姉ちゃん 歓兒を心置きなく語った。

『この映画でもうちょっとのところで私は壊れそうになった』

ジジ・リョン(梁詠)は筆者のインタビューを受けた際、「私は《棒子老虎鶏》で鬼のような女性を演じています。女性の多くが『ワイルド』な感じが好きだけれど私は皆さんに男性を踏みにじる感じだった!と言いたいです。」
また「この映画でもうちょっとのところで私は壊れそうになった。」と笑いながら語った。

セクシー路線に転向 純粋は終わったと自ら認める

ジジ・リョン(梁詠)が《棒子老虎鶏》で演じている歓兒は彼女の前例を打ち破り『セクシー』である。
ジジ・リョン(梁詠)のメインの衣装はフランスのデザイナーがデザインした赤い背中を大胆に露出したミニスカートである。
セクシー度は高く、マネージャーは撮影チームに撮影現場に警戒線をひき、3日間極秘に撮影することを要求した。

このことに対して、ずっと『お嬢様』の肩書をかぶっていたジジ・リョン(梁詠)は:「私は意図的に自分を変えようとしてはいません。これは自然に任せてのことです。私にとって言えば純粋路線は既に終わった・・・・・・・私は皆さんに違ったGiGiを見てもらいたいんです。」と語った。

聞くところによるとお正月娯楽大作映画《棒子老虎鶏》は12月28日中国大陸全国の映画館で上映される予定だそうである。


----------記事訳以上----------

この記事の画像:
どれも素敵です~~♪ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
