Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映像:ジジ・リョン(梁詠) リハーサルでピアノの腕を披露 以前ファンにダイアモンドのプレゼントをもらったことがある(新浪網)

新浪娯楽電:11月22日、ジジ・リョン(梁詠)は香港で行われた『柏樂音樂学校彩排』(『柏樂音樂学校リハーサル』)に出席した。
会場でその場でピアノの弾き語りで数曲歌うようにリクエストされ、さらに一組のバレーのダンサーのダンスとあわせ、ひとしきり観客の拍手を浴びた。
GiGiは小さい頃、ピアノを弾いたのは両親の希望で芸能界に入ってから逆に自分の作曲に多くの手助けになっていると笑って語った。

GiGiは毎年6名の同僚と友達にクリスマスのプレゼントを買っているが、ファンからの自分へのプレゼントにお金を使わないで欲しい、大切なことは楽しいことだと語った。
GiGiはある年、ファンからダイヤモンドをもらったことがあり、ファンがかたくなに持って帰ることを拒否したので自分は同じ金額で奨学金を開設し、その金額を全部勉強が好きで向上心のあるファンに寄付するしかなかった。


----------記事訳以上----------

ダイヤモンドをもらった:
いいなぁ~~←って(^_^;)
でもその金額と同じ金額を奨学金として寄付するなんて、さすが!!GiGi!!偉い!!です。m(__)m
香港のスターは慈善事業に熱心な方が多いですね。(*^。^*)m(__)m


スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。