Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)婚姻後も依然として人気が有る 観樂中国行 出演で絶叫を呼ぶ(新浪網)

昨日(11/8)夜、西南民族大学体育場でケンタッキー(肯徳基)『感恩20年観樂中国行』魅力成都大型演唱会が行われ、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ダニエル・チャン(陳暁東)、イボンヌ・シュー(許慧欣)、リッチー・レン(任賢齊)、マイケル・ウォン(光良)、ハン・ホン(韓紅)、ワン・フォン(汪峰)等 有名な歌手が続々と登場し、会場の観客に自分の得意の持ち歌を歌った。
多くの歌手の中で結婚後、初めて成都を訪れたニコラス・ツェー(謝霆鋒)が最も注目を浴びた。
彼が登場して皆の熱烈な歓迎を受け、絶叫が巻き起こった。
出演間際、イボンヌ・シュー(許慧欣)、ダニエル・チャン(陳暁東)、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)及び若い歌手 チャン・ヤオ(張瑶)が記者のインタビューを受けた。

昨夜、最も観客の絶叫を浴びたのはニコラス・ツェー(謝霆鋒)であり、カジュアルな衣装を着たニコラス・ツェー(謝霆鋒)が先ず《黄種人》を歌ったとき、会場ではすぐに絶叫と拍手が沸き起こった。
結婚後初めて成都に姿を現したニコラス・ツェー(謝霆鋒)は皆の熱烈な歓迎を受け、客席ではまたファンがニコラス・ツェー(謝霆鋒)の息子『ルーカス』(『LUCAS』)の光るプラカードを持ち上げ、光るプラカードを見たニコラス・ツェー(謝霆鋒)も「皆ありがとう。愛してるよ!」とうれしそうに笑いながら言った。

続けて歌った《因為愛所以愛》では更に皆は最初から最後まで一緒に歌った。
その後、観客との触れ合いコーナーでニコラス・ツェー(謝霆鋒)は更にプロのバスケットボールの選手と一緒にシュートゲームを楽しんだ。
多くニコラス・ツェー(謝霆鋒)の武術とサッカーを見てきた成都の観客は初めてニコラス・ツェー(謝霆鋒)のバスケを見て目新しく感じ、「ニコラス(霆鋒)の動きはとってもカッコ良いよ!」
プロのバスケットボールの選手の前でニコラス・ツェー(謝霆鋒)は非常に謙虚であった。
少しミスがありはしたがニコラス・ツェー(謝霆鋒)の真面目な頑張りにやはり観客の拍手と励ましを受けた。
番組が終わって記者は楽屋にニコラス・ツェー(謝霆鋒)をインタビューした。
息子が生まれ、何もかも満足しているニコラス・ツェー(謝霆鋒)は記者の質問を拒否せず、結婚後初めて成都に赴いた彼はとても成都が好きだと語った。
(ニコラス)「毎回成都に来るといつもとても親しみを感じる。ここのファンはとっても温かい。」と語り、
結婚後の生活について尋ねるとニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「とっても良いよ。結婚後、責任感がとても大きくなった。僕は家族のために頑張って仕事をしているんだ。」とニコニコしながら語った。
昨夜(11/8)彼主演のはじめての古龍大戦《大人物》は中央電視台(中央テレビ局)8チャンネルで放送が始まった。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「僕は自分が演じた役柄が好きだ。皆さんに気に入ってもらいたい。」と語った。


----------記事訳以上----------

大人物『龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)』

新浪網《大人物》のページ(新浪網)

大人物的BLOG(大人物のBlog)(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
