Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)一千万(人民貨幣)で保険を買う 奥さんが撮影現場に見学にきて、ラブシーンでNG連発だったと曝露(新浪網)

U1982P28T3D1795761F329DT20071117174344.jpg


新浪娯楽電:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はおととい(11/19)香港で台湾のインタビューの際、遅れて来た。
彼は生命保険の身体検査のため遅れたと説明した。
(ニコラス):「妻が息子が出来たので保険に入るべきだ!と言ったんだ。」
彼は息子 ルーカスのために保険に入り基金を作り、総額6千万新台湾ドル(人民貨幣で約千五百万元)を越え、豪邸を買えるだけの金額である!

奥さんセシリア・チャン(張柏芝)の復帰に対し、彼は反対しないと答え、ただルーカスに弟か妹が欲しい。
(ニコラス):「彼女はあと一人、産みたいと思っているけれど僕は彼女にあと3人産んで欲しい!」デボラはセシリア・チャン(張柏芝)の復帰には反対していないそうである。

この他、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が《浣花洗劍録》の撮影のギャラ6百万元(人民貨幣)に達する。
彼はクレジットカードを一枚セシリア・チャン(張柏芝)に贈った。
金庫の暗証ナンバー及び鍵も彼女が保管している。
彼はまたTwinsの阿嬌(鐘欣桐{ジリアン・チョン})とラブシーンがあり、丁度セシリア・チャン(張柏芝)がロケ現場の見学に来ている時で、結局、NGを沢山出してしまった。
彼は:「妻が部屋にいて、演技に集中できなかったんだ!」と笑って語った。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
