Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:S.H.Eマレーシアでコンサートを開く Ellaに少し透けて見えると言う疑いが(新浪網)




12/1 S.H.Eのマレーシアコンサートの記事です。

白い上着を着たEllaに『少し透けて見える』と言う疑いが発生し、場面は瞬時にセクシームードになった。

12/1台湾の人気グループ S.H.Eは《S.H.E移動城堡巡回演唱会》の最後のステージをクアラルンプールで行った。
しかし音響にトラブルが起こり、彼女達の声がマイクから出なくなり、演出に影響をもたらしたがS.H.Eは一万人と記念撮影を行い会場の興奮した雰囲気を損なわなかった。

Ellaは白い衣装を着て歌っているとき、胸の前に突然黒い影が現われ、会場の観客は彼女の下着が透けたと思った。
元々大汗をかいていたEllaはヒットソングを歌い熱いダンスを踊っている時、背中に汗が流れ下着が透けただけだった。
その夜、S.H.Eは弟分の飛輪海(フェイルンハイ)をゲストに招いたが残念ながらジロー・ワン(汪東城)はコンサートに出演できなかった。


----------記事訳以上----------

ジロー・ワン(汪東城)残念ですね。(ーー;)

ジロー・ワン(汪東城)と言えば、私は、このところずっとまた『花様少年少女』のDVDを見ています。(^_-)-☆
『花様少年少女』と言えば、ジロー・ワン(汪東城)の役柄 金秀伊のコミカルな演技もとっても気に入っている私です。(^_-)-☆ヽ(^。^)ノ

Ella:下着が透けただけと聞いても心配になってしまった私です。(・_・;)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
