Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

今、スカパー 785ch『娯楽新知』(今日は無料放送)を見ながら、記事訳をしています。
先程、GIGIのインタビューが放送されました。台湾でのプロモーションの様子なども映りました~~♪
『原來愛情這麼傷』を歌っているところも放送されましたが、なぜかバックで踊っている包帯だらけのダンサー(確か・・4人)に思わず大うけして笑ってしまいました。m(__)m(あ・・・GIGIが真剣に歌っていると言うのに・・・。(-_-;)m(__)m)
すっかり見入ってしまってUPが遅くなりました。m(__)m
GIGIは例のごとくとっても奇麗~~♪でしたぁ~~♪
GIGIが見れて、超~~~!!!幸せ~~♪
スポンサーサイト

コメント
観た!
偶然ですが、私も観ました!
包帯ダンサーズi-237(爆)
GIGIさんがキレイなだけに、目立っていましたね。e-460
その前に霆鋒さんv-10&霆鋒母上@電話も!
2007/01/07(日) 03:14:12 | |謝太太 #l/VZmCVM[ 編集]
謝太太さんも見てたのね( ̄▽ ̄)V 
謝太太さん、こんにちは(^。^)
コメントありがとう~~♪
本当、ダンサー目立ってた。

2007/01/07(日) 11:49:13 | |YUMI☆☆ #uvOQhSR.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
