Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:S.H.Eステージに立つ Hebeは病気を抱えてドラマ《鬥牛要不要》のプロモーション(新浪網)

S.H.Eの画像1枚
Hebeの画像2枚付き記事

U2184P28T3D1807262F326DT20071126094710.jpg


新浪娯楽電:台視、三立 アイドルドラマ 《鬥牛要不要》は昨日(11/25)愛情パーティーを行い、マイク・ハー(賀軍翔)、リー・ウェイ(李威)の他、2名のドラマ《鬥》(←鬥牛要不要》のこと)の筆頭ファンのElla及びSelinaも会場駆けつけHebeを激励した!
Hebeは一昨日(11/24)の夜、撮影時に風邪をひき、38.8度の熱を出した。
ファンをがっかりさせないため昨日わざわざ病院に行き、熱さましの注射を打ち、病を抱えて参加した。
会場の千人近くのファンは非常に感動した!
Ellaは:「私は彼女の演技の手助けをしたいけれど、今の私には応援することしか出来ないわ!」と語った。

一昨日(11/24)夜の気温は低く、撮影現場でHebeは噴水池の中に入り、ぬいぐるみを拾うシーンの撮影があり、予想外に日が開けて熱が出るようになり、仕事の前に医者に行って熱さましの注射を打つしかなかった。
リー・ウェイ(李威)じゃHebeの病気を知って、彼女に:「身体の具合が悪いから、帰って休まなくていいの?次回のプロモーションに参加したら?」と聞いた。
プロフェッショナルなHebeは:「いいわ。皆に会いに行かなきゃならないの。絶対に休めないわ。」と答えた。
Hebeは化粧をしてる時、身体の具合が悪いので一度耐えきれずに涙を流し、EllaとSelinaはかなり心を痛めた。
Ellaは:「私は彼女の演技の手助けをしたいけれど、今の私には応援することしか出来ないわ!」といい、Selinaも:「ドラマで人が彼女を瓶で殴るシーンを見たとき、私達はとっても心配して気が気じゃなかったわ!」と語った。
隣にいたHebeは2人の話を聞いた後、目頭に涙が溢れ出した。
運良くEllaがドラマのHebeのセリフを真似て大きな声で:「沈若赫!あなたは私と向き合って本心の愛の試合をする勇気は有るの!」と大きな声で叫び彼女をなだめ涙を笑いに変えたのだった!

EllaとSelinaが仕事の合間にわざわざ応援に駆けつけ、暫く時間を過ごした後、急いで車に乗って去った。
マイク・ハー(賀軍翔)、Hebe及び李威はバスケットボールのシューティングマシーンでPK戦を行い、結果、マイク・ハー(賀軍翔)がリー・ウェイ(李威)に2点勝った!
Hebeは体調は良くなかったが第3位に成った。
Hebeは:「実は私はシュートゲームがとっても上手いのよ。気分がすぐれない時、夜中にやりに行っているわ;今日は体調が悪いので普段の実力を発揮できなかったわ。」と語った。

続けて3人は《真心話大考験》(《本心のテスト》)を行い、皆、ドラマで一番やりにくい俳優、ドラマで公認の第1話で出てきた犬の安樂尼(アンソニー)のようだった;NGを出す割合はみなほとんど同じであった。
マイク・ハー(賀軍翔)は:「僕とリー・ウェイ(李威)は球技は練習タイプなので、普段、球技をする時はある程度のレベルだけれども撮影をする時はいつもシュートが入りにくい。」と語った。

俳優の変わった癖についてHebeは:「リー・ウェイ(李威)は、撮影現場でサンダルを履くのが好きで、某マネージャーが衣装を着た彼を見たとき、本当にカッコ良い!と褒めたぐらいだわ。」と曝露した。
リー・ウェイ(李威)は:「履き心地が楽だからだ。」と弁明した。
話が終わって思いがけずマイク・ハー(賀軍翔)は続けてすぐに:「一度、Hebeが泣くシーンを撮影したとき、リー・ウェイ(李威)はサンダルを穿いて、急いで彼女を慰めた。結局、サンダルが滑って転んだ。やっぱり不注意だったんだ!」と補足した。


----------記事訳以上----------

Hebe:彼女も頑張り屋さんですね。m(__)m
大丈夫なんでしょうか??(・。・;
心配です。もう治っていることを期待します。m(__)m

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
