Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.Eそれぞれ忙しいそれぞれ口実がある:解散ではなく、ただ『それぞれ仕事をしているだけ』(新浪網)

Selinaが娯楽番組《康熙来了》の司会になったとき、EllaがシングルCDを発売した後、記者が昨日(11/29)レコード会社からの知り得たところによると12月5日テレビドラマ《鬥牛,要不要》のサントラでHebeのソロの曲が先ずラジオ局のヒットチャートに上がった。
このことにより再びS.H.E解散の噂が広まった。
これに対し、所属の華研唱片から大陸の仕事を任されているEMI百代のスタッフは将来、3人がそれぞれ別にテレビドラマの仕事をする、またソロアルバムを出すことは拒否しない。「もし、アルバムを出すときには、S.H.E 3人はやはり依然として一緒です。」と語った。

テレビドラマ《鬥牛,要不要》のサントラでHebeはソロで《来不及》(《間に合わない》)を歌っている。
昨日(11/29)東方広播電台(ラジオ局)の音楽番組でDJは12月5日、Hebeの《来不及》が世界初で流れると公表した。

記者が:「S.H.Eは3人別にアルバムを出すのか?」聞いたところ、スタッフは:「暫くはもう無いけれど彼女達はそれぞれドラマに出演し、またソロシングルCDを発売する。アルバムについては、3人一緒に発売するので、ファンの皆さん心配しないでください。」と答えた。
彼女はS.H.Eの解散説は間違いだとはっきり語った。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。