Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:《棒子老虎鶏》ジジ・リョン(梁詠) 尺度を越えてファンがビックリするが恐い(新浪網)

U2190P28T3D1812643F326DT20071129140905.jpg

《棒子老虎鶏》はGiGiの転換点

新浪娯楽電:昨日(11/28)、ワン・クァンリー(王光利)監督が《棒子老虎鶏》のメイキングのエピソードを語った。
GiGiは映画で懐かしい歌を歌うシーンがあったがGiGiは断った。
聞くところによると衣装が尺度を大きく越え、ファンの抗議を招くのを恐れたからだそうである。

ワン・クァンリー(王光利)監督によるとジジ・リョン(梁詠)が映画で演じる役柄、バーのお姉ちゃん 歓兒はPubの個室でお客さん相手に歌を歌うシーンで、元々ジジ・リョン(梁詠)の彼女の10年前のヒットソング《胆小鬼》を歌ってもらうつもりだった。しかし、GiGiはそのとき断固として断り、結局、エキストラの俳優たちが歌うことになった。

事情通が漏らしたことによるとジジ・リョン(梁詠)の《棒子老虎鶏》の役柄はホットでセクシーな赤のミニスカートを穿くと同時に彼女がずっと持ってきたお嬢様のイメージと実にマッチしない。
GiGiは:「私はファンをビックリさせるのがとっても恐い。映画《棒子老虎鶏》で私のイメージは壊れた。」と語った。


スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。