Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)200万(香港ドル?)の装飾品を身につけ姿を現す 2重人格だと自称(新浪網)

GiGiの画像2枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ




GiGiは12万元の胸の開いたドレスを着て、200万元を越える装飾品を身につけ、高貴。
GiGiはクリスマスのパーティーの準備中であり、孤独ではない


新浪娯楽電:12万元のヴェルサーチ(Versace)のピンクの胸の大きく開いたドレスを着たGiGiはブルガリ(BVLGARI)の時計、イヤリングと指輪を身に付け、総額で200万元である。その上、10センチの高さのハイヒールを履いて、実に(身長が)『高く』、(値段が)『高』かった。
ピアノのすぐれたGiGiはまた会場でクリスマスソングの弾き語りをした。
(GiGi):「アクセサリーを全て合わせると25カラットのダイヤと3カラットのルビーで、自分がとっても高貴な人になったみたいだわ。」

GiGiは自分は最近、コンサートの練習から2重人格になったとギャグを言った。
(GiGi):「普段、クリスマスソングを弾くことが少なくて、一ヶ月特訓をしました。クリスマスソングは優雅に弾かなきゃ成らないけれど当時私はコンサートのリハーサルで忙しくて、ワイルドにパフォーマンスしないといけないの。」

孤独なクリスマスはとってもHappy

クリスマスが近づき、アクセサリーのプレゼントが欲しいか?と聞かれ、GiGiは:「プレゼントはいらないわ。私は友達にクリスマスプレゼントを贈るのが好きなの。私は買い物が好きでプレゼントを買うほうがもらうよりうれしいわ。
(一人でクリスマスを過ごすのか?)一人ではないわ。とてもハッピー、なぜならコンサートと映画のプロモーションに忙しいのと友達とパーティーを開く約束をしてるから。」と語った。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
