Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の新年の願いは、事業が盛んである事:サロンカーが一部欲しい(新浪網)

U1825P28T3D1391658F358DT20061229181514.gif


新浪娯楽電:2006年1年、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の事業が盛んだった年というべきである。
巡回コンサートが水を得た魚のように順風満帆であっただけでなく、ニューアルバム素晴らしくまたファンをひきつけ、更に高ギャラでLUXのイメージキャラクターを務め、台湾の2006年度『吸金女性』(『お金を吸い上げる女性』)になった。
ジョリーンは、先日LUX絢色風尚(流行美色)発表会に参加した際、自分の新年の願いを語った。
来年(2007年)事業と恋両方が絢色(美色)であることを願うほか、ジョリーンは更にLUXが手配したサロンカーを独占したい。何度か自分も新年、このレベルのサロンカーを所有したいと語った。

一体全体どんな車に小皇后も心を惹かれるのか?
聞くところによるとこの『絢色空間站』(『美色スペースステーション』)のサロンカーは国際美髪専門ブランドLUXが巨額の資金を投入して作った。現在、ロンドンと台北だけ、お目見えしている。そして上海は世界巡回の第3番目になる。
全車はボルボの大型バスを改造しており、車内は完璧に専門高級美髪サロンの標準整備が備わっており、サロンのミラー、台、椅子を備えているだけではなく、また専門のシャンプー台と貯水装置も収納している。
さらにLCDを備えており、家の中で美髪しながらまたプロモーションビデオと映画を観ることも出来る。
あたかも高級サロンを業疾駆したかのような長さ12メートル、幅は3メートルに満たない車内であるが、ジョリーンはLUXのイメージキャラクターとして、絢色風尚(流行美色)発表会で国内で初めてこの神秘的なサロンを見学した第一人者となった。更に車内からマスコミの前に現れた。
スタッフが漏らしたことによると、多くの高級サロンを見てきた小皇后はLUXサロンカーの中の装備等にまるで子供のように興奮して、色々な角度から真面目に見学し、更に自分自身のLUX最新コマーシャルを放映しているLCDの前で長いこと見ていた。彼女は、もし会社がこんな装備を持った車をずっと自分のプロモーション活動に使ったら、自分も常に人を惑わせる奇麗な色の美しい髪を保てるだけでなく、イメージを保つのに疲れたとき、映画を観ることも出来る。間違えなく、皇女級の待遇だわ。と語った。
現在のジョリーンの人気と金を吸い上げる能力彼見れば、会社が彼女にこのようなサロンカーをあてがう事など平気であるようである。

(ジョリーンサロン女性のイメージが出現 LUX『絢色』発表会会場)

しかし、ジョリーンのファンたちは、一刻も早くこの『皇女式』の高級サロンのサービスを受けたい。
聞くところによるとこの『絢色空間站』(『美色スペースステーション』)は12月29日はじめて上海港廣場に現れる。そして続けて2週間週末また上海久光デパート、瑞安廣場などの流行の商業地区に現れる。
車内はまた諸如グループ、曼都など上海で最もプロフェッショナルなサロンデザイナーが姿を現し、消費者と直接美しい髪の交流を行う。


----------中略---------

マスコミが小皇后に自分のファンが彼女が密接に接触したサロンカーに殺到する事が心配でないか聞いたところ、ジョリーンは彼女も自分のファンがみな美しい色の髪になって、自身と元気を持ち、また全ての人が美しい髪で美色人生を持つことを望んでいると激励し、彼女は更に皆が勇気を持って色々な場合に自分の美しさを出して、自分が主役の人生と作って欲しいと激励した。

----------記事訳以上----------

サロンカー:私も欲しいぃ~~!!って言うか私の場合は『ジムカー』かな??筋力トレーニングやバイク等のマシーンが載っている。( ̄▽ ̄)V 
それよりも先にワンボックスカーが欲しいぃ~~~♪(前の車は自分で新車で買ったのですが{ワンボックス}親権(???)を取られてしまった。(-_-;))

LUXサロンカー:ロンドンの次に台湾~~~♪( ̄▽ ̄)V \(^O^)/なんてやっぱり台湾はすごい~~♪その後にやはり大陸で1番好きな上海~~♪
しかし・・・日本にはいつ来るのか???(☆o☆)(その前に香港も来てないしね。(-_-;))
やっぱり自分から台湾と大陸に行かなきゃ駄目ね。(-_-;)
そうそう。知り合いが今、イギリスに行っているので、会ったら、ロンドンのサロンカーの事を聞いてみようぅ~~♪( ̄▽ ̄)V 
私もサロンカーの美色ケアを受けて、美しい髪と美しい美色人生を味わいたいわぁ~~♪

お試し:実は、私、中学校の頃、近所のスーパーである会社が新しい髪に良いヘアーブラシを発売。
無料で、髪の健康度を調べるテストをしており、私も友達と受けました。
子供なので、ヘアカラーもしてないし、パーマもかけていない私の髪は健康そのもの。キャンペーンガールのお姉さんに「健康ですね。このままこの健康な髪を保つにはやはりこれを買わないとね。」と言われました。でも・・・その場では、髪の健康チェックとヘアーブラシのパンフをもらって帰って来ただけ。販売は行っていませんでした。
でも・・・なにやら、マジックにかかったようで、帰って来て数日して、お小遣いでそのヘアーブラシを買ってしまいました。(1200円したからちょっと高かったんだけど。)結構、お試しで、親切にされると買ってしまうのが消費者の常なのかしら???

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
