Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 優美で上品であると大絶賛される 百万(香港ドル?)の衣装と装飾品でファッションショーに現れる(新浪網)

GiGiの画像2枚付き記事~~♪(*^。^*)




新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は先日台湾Chanel(シャネル)の招請を受け、イギリスに赴き、ファッションショーを見学した。
主催者に08年度の春服を提供してもらった他、また百万(香港ドル?)の価値のダイヤのネックレスをつけて、デザイナーの絶賛を浴びた。

最近、ジジ・リョン(梁詠)は今月21日のコンサートのリハーサルで忙しいが、先日、台湾シャネルの招聘を受け、アジア芸能人の代表としてイギリスに赴き、《Chanel Paris-Londres 2008 Metiers d Art Collection》(シャネル新作「パリ-ロンドン」ショー)を観賞した。
会場にはアン・リー監督の映画《Sense and Sensibility》(《いつか晴れた日に》)の主演女優 エマ・トンプソン(Emma Thompson)、《ハリーポッター》の女性主役 ハーマイオニー役のエマ・ワトソン等のスーパースターがいた。

この盛大な出来事にジジ・リョン(梁詠)は100万(香港ドル?)近い価値の有るFiangesのネックレスと自前のシャネルの手袋を身につけて出席した。
(GiGi):「国際的なレベルのファッションショーで学んだことをコンサートに生かしたいです。」
に更にジジ・リョン(梁詠)は優美な上品さをデザイナー カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)から褒められ、非常に興奮した。

会場でジジ・リョン(梁詠)は海外映画スターのエマ・トンプソン(Emma Thompson)と偶然出会い、2人は初対面にもかかわらず旧友のであり、その場でアン・リー監督の映画のことを話し、エマ・トンプソン(Emma Thompson)はジジ・リョン(梁詠)が香港の歌手だと知って、すぐに彼女の歌を聞いて香港の文化を理解したいと語り、その後、ジジ・リョン(梁詠)は彼女が話し上手で威張ったところがないと大賞賛した。


----------記事訳以上----------

シャネルのファッションショーに招待ですか。それもアジアの芸能人の代表として。ヽ(^。^)ノ
さすがGiGi!!すごいです。(*^。^*)

シャネルと言えば一時すごくはまっていたことがあった私です。(*^。^*)(もちろん、今も好きですが。)

GiGiはきれいだし、身長も高くてスタイルがいい。ファッションショーにはぴったりです。(*^。^*)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
