Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 優美で上品で高貴 ロンドンに赴き、シャネルのファッションショーに参加(新華網)

GiGiの画像2枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

xinsrc_50212040811521253020820.jpg


GiGiは:「今回は忙しい中時間を見つけてきました。香港に戻ってから引き続きコンサートのリハーサルをして、コンサートを頑張ります。」と語った。
デザイナーのカール・ラガーフェルドとGiGiは初めて会った。

GiGiはシャネルの招請を受け、イギリスロンドンに赴き《Chanel Paris-Londres 2008 Metiers d Art Collection》(シャネル新作「パリ-ロンドン」ショー)に出席した。
同じく招かれたスターはエマ・トンプソン(Emma Thompson)、エマ・ワトソン(Emma Watson)、リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)等がいる。
アジアの芸能人の代表としてGiGiは:「シャネルの手袋と服とアクセサリーはそれぞれ有名な中の有名でいずれもずっと非常に皆に注目を浴びてきました。今回2008年初春シリーズの洋服とアクセサリーを見るチャンスを得て、非常に光栄でうれしいです。」と語った。

ファッションショーのその夜、GiGiはシャネルがスポンサーになり、CHANEL 08年春物の服を着て出席し、トータル523カラットの宝石をちりばめた367万7千台湾ドルの最新のFiangesのネックレスをして、全身に身につけて物の総額は400万台湾ドルを超え、彼女の自前のシャネルの手袋を合わせていた。
GiGiは:「実はロンドンの気温は本当にとっても寒かったけれどまず新作の服を着ることができて、寒くても価値があったわ。」と笑いながら語った。


----------すでに訳した記事とだぶるので以下省略----------
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。