Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) フィオナ・シッ(薛凱)との不和を否定 コンサートにゲストとして呼ぶ(新浪網)

U2389P28T3D1837432F326DT20071217071900.jpg

ジジ・リョン(梁詠)は2名の可愛いスタイルの子供達を見て、笑いが止まらない

新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は今週金曜日(12/21)亜洲博覧館(アジア・ワールドエキスポ)でコンサートを開く。
昨日(12/16)軍澳(シ奥)で行われた『梁詠 (ジジ・リョン)才女好歌会』に参加した。
多くのファンがジジ・リョン(梁詠)の曲のコンテストに参加し、2名の可愛い女の子が金のビキニ、背中を露出する衣装を着て現われ、ジジ・リョン(梁詠)は笑いが止まらなかった。

ジジ・リョン(梁詠)は、コンサートのゲストにフィオナ・シッ(薛凱)(Fiona)とヴァネス・ウー(呉建豪)を呼び、Fionaとデュエットし、ヴァネス・ウー(呉建豪)と熱い密着ダンスを踊る。

フィオナとの不仲説について聞いたところ、ジジ・リョン(梁詠)は:「あれはでたらめのニュースだわ。私のファンはフィオナが大好きで、彼女と一緒の時、彼女の名前を呼ぶわ。私とフィオナも仲の良い友達よ。」と語った。
ジジ・リョン(梁詠)はヴァネス・ウー(呉建豪)の代役のダンサーと一緒にコンサートのリハーサルをしているが、2人は事前に十分な時間を使って一緒にリハーサルを行う予定である。


----------記事訳以上----------

フィオナ:
以前からチャーミングな人と思っていましたが、GiGiとの共演の映画(『女人本色』)を見てからとっても可愛い顔をしているし、動き等もとっても可愛くてすっかりファンになっちゃいました。(*^。^*)

また感想を載せますがジェイシー(房祖民)との共演の映画『早熟』もとっても見ごたえがあっていい映画でした~~♪ヽ(^。^)ノ(エリック(曽志偉)も最高~~♪ヽ(^。^)ノでした。)

フィオナがゲストと聞いてますます行けないことが残念に思えてなりません。(ーー;)

2人の子供:とっても可愛いです~~♪ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
