Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ゲームに夢中 ニューアルバムの終極慶功版のサイン会を行う(新浪網)

ジョリーンの画像3枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U1978P28T3D1828392F328DT20071210150118.jpg


新浪娯楽電:一昨日(12/8)のサイン会でジョリーン・ツァイ(蔡依林)もみずから《特務J終極慶功特蔵版》(《スパイJ 最後のお祝コレクション版》)の最新アルバムジャケットの序幕を行った。
ジョリーンは:「私はこのジャケットが好き。背景が黄色でまるでデビューから今までのアルバムでこういった色を使ったことがないみたいでとっても特別だわ!」と語った。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はまた《桃花源》、《非売品》の2曲を歌った。
彼女は:「長らく台北のファン達と会っていない感じだけれど毎週末歌とサイン会、サイン会で飛び回っていて、ほとんど全省回ってしまう感じだわ!」と語った。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はNDS(任天堂DSのことかもしれません)のゲーム機で車での時間を過ごしている。
彼女は自分のゲームの能力がだんだんすごくなってスタッフが彼女の記録を破るため、日夜NDSで遊んでおり、ジョリーンの影響を完全に受けてしまった!と語った。

この他、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はコンサートでファンと『喝百事可樂大賽』(『ペプシコーラ一気飲みコンテスト』)でファンとゲームを行った。
このゲームは司会者が3名のファンを選びステージに上げ、コカコーラを一気飲みするものであり、優勝者はジョリーン・ツァイ(蔡依林)のフィギアー一体もらえる。
ジョリーンは:「ペプシコーラはゆっくり一口一口味わって飲むもので、フィギアー目当てで一気飲みするものではないわ。女性はやっぱり美しくなきゃ!」とニコニコしながら語った。


----------記事訳以上----------

ジョリーンの持っているペプシコーラ缶、ジョリーンの画像付き~~♪ヽ(^。^)ノいいなぁ~~♪(*^。^*)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
