Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)ジョイ・ヨン (容祖兒) オリンピックの曲のプロモーションビデオを撮影 オリンピックへの期待の気持ちを話す(新浪網)

U1982P28T3D1832070F328DT20071212213019.jpg


ジョイとニコラスの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

新浪娯楽電:12月の夜、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)ジョイ・ヨン (容祖兒)が八一電影制片廠(八一映画製作所)で北京オリンピックの曲《同在藍色星球上》のプロモーションビデオの撮影を行った。
撮影の間、2人も撮影現場のマスコミに2008年に期待する気持ちとメイキングのエピソードを話した。

自費で北京に赴きプロモーションビデオを撮影

撮影当日、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジョイ・ヨン (容祖兒)は朝早く香港から北京に飛び、彼らの丸一日のオリンピックのプロモーションビデオの撮影の旅を開始した。
午後5時、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジョイ・ヨン (容祖兒)は、八一電影制片廠(八一映画製作所)の第3スタジオでオリンピックの曲のプロモーションビデオの撮影の準備をしている際、すでに多くのマスコミが2時間近く待っていた。
聞くところによると今回のプロモーションビデオの撮影のニコラス・ツェー(謝霆鋒)とジョイ・ヨン (容祖兒)の飛行機のチケットとホテル代はそれぞれ自腹だそうだ。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は球技場で女子バレーボールの選手たちと記念撮影

今回、オリンピックのプロモーション活動に参加した際、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は彼のファンの女子バレーボールの選手たちに会い、特別に中国女子バレーボールの選手たちと一緒に記念撮影をした。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒) 息子のことを真似しながら話す

合同インタビューの際、司会者は数回個人的な質問を遮ったが、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はとても快く息子の近況に関して漏らし、息子の動作と表情を真似しながら説明した。
(ニコラス):「ベビーはとっても頭が良くて、僕の声を聞くだけで僕だって分かるんだ。甘えるとき、僕の声を聞いて、ママを探すのをやめる。そして罪のない表情で僕を見るんだ。」
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、家庭の件で少なからず仕事に影響を与えると素直に語り、子供の日一日の成長と共に彼は外に仕事をしに行くのが嫌になってきている。運よく、今回の北京行きは翌日朝一番で香港に帰って息子に会うことができる。

オリンピックの曲で高音で歌う

ジョイ・ヨン (容祖兒)は今回の曲は、彼女とニコラス・ツェー(謝霆鋒)にとって一つのチャレンジであり、高音で歌うことが要求されると漏らした。


----------記事訳以上----------

プロモーションビデオの撮影が本当に義務工作(ボランティア)だとは思ってもみませんでした。
自費で赴き、たぶんギャラもなし。そしてオリンピックの曲を歌うということはとっても名誉なことで上述(自費で赴き、たぶんギャラもなし)の件もそうですがそしてとても立派で素晴らしいことですね。(*^。^*)m(__)m



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
