Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)セシリア・チャン(張栢芝)と一緒にオリンピックを見たい ジョイ・ヨン (容祖兒) 劉翔の競技を見たいと自ら暴露(齊魯信息港)

画像5枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

転載禁止なので上記元記事へのリンクをクリックして見てください。

12/12ニコラスとジョイ北京の八一電影制片廠(八一映画製作所)で2008年北京オリンピックの曲《同在藍色星球上》のプロモーションビデオ撮影の画像付き記事です。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)中国サッカーを祝福 妻と息子と一緒にオリンピックを見たい

プロモーションビデオ撮影の当日、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とジョイ・ヨン (容祖兒)は2時間近く遅れてきた。2人は到着するとすぐに謝り、誠意十分だった。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はいつも水泳をしており、一番好きなのは球技を観戦ことであると語った。
中国のサッカーチームは今回の世界杯では予選敗退であったがニコラス・ツェー(謝霆鋒)は依然として祝福を送った。
(ニコラス:)「僕達の国のサッカーチームはだんだん強くなっている。僕は彼らが試合ごとに進歩していると思う。僕は李鉄がとっても良い選手だと言うことを知っている。」

同時にニコラス・ツェー(謝霆鋒)は2008年セシリア・チャン(張栢芝)とルーカスを連れて北京オリンピックの会場で競技を観戦したいと素直に語った。
(ニコラス:)「どこの家庭も自分たちの仕事に影響を与える。僕はだんだん子供を残して外出することができなくなってしまった。最近、10数か所の場所に行って歌を歌っているけれどいずれも基本的に翌日には帰ることにしている。」
ルーカスの話を持ち出すとニコラス・ツェー(謝霆鋒)笑いで口がふさがらなかった。
(ニコラス:)「彼はとっても頭が良い。僕達が一緒に過ごせる時間は少ないけれど彼は僕の声を聞くとすぐにとっても静かになって、また大きく目を開けて、罪のない表情で僕を見るんだ。」

ジョイ・ヨン (容祖兒)は劉翔の競技を見たいと素直に語った

ジョイ・ヨン (容祖兒)は飛び込みと水泳を見るのが好きだそうだ。


----------記事訳以上----------

ジョイ:私も飛び込みと水泳を観るのが好きです~~♪ヽ(^。^)ノ
(ニコラスと同じで私は泳ぐのも好きです~~♪ヽ(^。^)ノ)


劉翔 - Wikipedia

李鉄 - Wikipedia

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
