Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


娯樂樂翻天視頻(映像付き記事):ニコラス・ツェー(謝霆鋒)家族のために懸命に頑張る(新浪網)

(ニコラス:)「僕は自分の考え方を変えたばかりだ。ルーカスを14億人のプレッシャーの下で成長させることに決めた。」
これはニコラス・ツェー(謝霆鋒)が息子 ルーカスが生まれてから初めてマスコミに語った子供の将来に対する考え方である。
彼はその場で以前の彼の考え方を変えた:息子を守り、マスコミの目にさらさない。
彼は:「もし彼がこう言ったプレッシャーに耐えきることができたなら、彼は正真正銘の男の中の男になる。」と語った。

(ニコラス:)「多くの人が皆、僕が命がけで撮影をしていて、セシリア・チャン(張柏芝)が心配しないのかと言う」がニコラス・ツェー(謝霆鋒)は頭を上げて記者を見て、また頭を下げ小さい声で:「これは僕達の仕事だ。」「ならあなたは自分の子供と家庭のために自分を守るんですか?」と言う。
このとき、彼の目は既に少し赤かった。
彼は:「この10年間、僕が味わってきた苦労を自分の子供達に味あわせたくないんだ。」と語った。


スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。