Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)愛する子供ルーカスにプレッシャーに耐えきり、正真正銘の男になってほしい(新浪網)




パトリック・ツェー(謝賢)の息子としてかっこいい顔は芸能界で生きていくには有利であるがニコラス・ツェー(謝霆鋒)のいった言葉は会場のすべての記者を驚かせた。
(ニコラス):「自分の体を壊さなければ、パパのイメージを壊すことが出来ないんだ!」
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は生後40日でカメラに撮られた。彼の生活は小さい頃かカメラのフラッシュの下にさらされていた。
将来息子にもこう言った『注目』されて育ってほしいかどうかについてニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「息子の成長に影響を与えることはとっても少ない。」と語った。
記者が答えを聞いたとき、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は「もし半年前、ルーカスがまだ生まれていないとき、僕はこう答えた。僕はただパトリック・ツェー(謝賢)とデボラの子供で、生まれてすぐにグラビアに載った。当時600万人が僕を知った。だがルーカスはパトリック・ツェー(謝賢)とデボラの孫であり、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とセシリア・チャン(張柏芝)の息子だ。彼が生まれたとき14億人が彼を知った。僕の経験は多くはないが少ないとも言えない。ルーカスはこういったプレッシャーの中で育ったら、こういった訓練はどんな学校でも教えてくれるものじゃないんだ。プレッシャーの下で育って打ち勝ってこそ、本当の男になるんだ。」と答えた。


スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。