Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)音楽界を見失ったと感嘆 子供が生まれて不思議な行動を自ら暴露(新浪網)

U1513P28T3D1841058F326DT20071219070919.jpg


新浪音楽電:12/18ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とTwinsは空路 上海に飛び、スポーツウエアーのコマーシャルの撮影を行った。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はボクシングとハードル走を使って演出したと漏らした。

スポーツについて、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「僕はいつも家から会社まで16kmジョギングをしていて、ダウンジャケットを着て走るときもある。道行く人が僕に挨拶をするけどたぶん僕のこと変だと思っているよ!ジムの人が大通りを走っていてもこんなに変じゃないよ!」

子供が生まれて全て満足のニコラス(霆鋒)はまた:「僕の今年の最大の出来事は子供が生まれたことだよ!彼はだんだん重くなっているけど太ってはないよ!」と語った。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が息子が生まれてから特に命知らずで彼に家族のために命がけで撮影をしているのか?尋ねたところ、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「エリック・ツァン(曽志偉)がボックのことを「香港で一番命知らずの俳優だ。」と言うけど実際、僕はずっとこうだ。変わらないよ!」と言った。


スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。