Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

『Let's Move It』のプロモーションビデオの動画等をYouTubeト等で見つけました~~♪(*^。^*)

Jolin Tsai 蔡依林 - Let's Move It プロモーションビデオ(YouTube)



一様、AmebaVisionで見つけたプロモーションビデオの動画のオブジェクトも貼っておきます。

Let's Move It プロモーションビデオ ジョリーン・ツァイ(蔡依林)(AmebaVision[アメーバビジョン])



              ↑
『Let's Move It』のプロモーションビデオには以下の記事訳の記事のお約束通り、優勝した女の子たちが出演して踊っていました~~♪(*^。^*)
女の子たちはとってもダンスがうまくて可愛かったです~~♪ヽ(^。^)ノ
このまま『蔡(封/吊)』(『蔡グループ』)に加入???


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ストリートダンスの審査員に 優勝者はは最新のプロモーションビデオの撮影に参加できる(中国語記事訳)

『Let's Move It』のプロモーションビデオのメイキングの動画も見つけました~~♪(*^。^*)

Jolin Let's Move It Music Video Shooting (YouTube)




こんなのも見つけました~~♪(*^。^*)


JOLIN自作自演KUSO短片映画(YouTube)



ジョリーンの『特務J (終極慶功特藏版) 』のDVDに入っている映像と同じですね。
まだお手元に届いていない皆さんもいると思うのでリンク&オブジェクトを貼りました。

しかし・・・ジョリーンなんだか最初から男性に怒っている。(・。・;
そして「ジョリーン、そんなに怒らないで、男性と言うものはそんなものだから。」と画面に文字が・・・(・.・;)

しかして結末は????\(◎o◎)/!
ジョリーンははたして誰にそんなに怒っていたのかな(・・?

見ごたえがありました。ヽ(^。^)ノ

きっと漁人埠頭での『特務J』お祝コンサート(慶功演唱会)でこのVTRを流したのかもしれませんね。(^_^)v

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
