Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)コンサート 全力でヴァネス・ウー(呉建豪)とセクシーな演出(新浪網)

GiGiの画像20枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ(ヴァネスと4枚、フィオナと2枚)

なお、各画像はクリックすると記事付きで大きくなります。

U1513P28T3D1846409F326DT20071222094827.jpg


新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は12/21香港での《梁詠 本色 2007 慈善演歌会》(《ジジ・リョン 2007チャリティーコンサート》)が終ってすぐ打ち上げパーティーを行った。
パーティーでGiGiは自分のコンサートでのパフォーマンスに非常に満足していると語った。
GiGiは今回のコンサートのリハーサルの過程は自分の体力にとって大きな挑戦であったと語った。
彼女はプロフェッショナルな女優として演技のために犠牲を払うのは偉大なことで、もし、良い脚本に出会えたらチャレンジしたいと思っている。
GiGiはコンサートで着たビキニはまだ自分で受け入れられる限界を超えていないと言った。


----------記事訳以上----------

大変遅くなりました。m(__)m

コンサートのGiGi、画像で見る限り大胆です。(・・;)
やっぱりGiGi大人の女性って感じです(*^。^*)

フィオナもやはりゲスト出演~~♪ヽ(^。^)ノ

12/21:
本当に仕事が忙しくて休めなかったのですが、個人的にはGiGiのコンサートなど
仕事が休めればラッキーなことが2つばかりあったのですが、行けれなくてとっても残念です。
(休めたら、香港のGiGiのコンサートのほうに行っていたことは確実ですが。(*^。^*))

一緒に行ってくれるGiGi朋友も見つかったので、次回は絶対に行きたいです。(^_^)v


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
