Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)変身 コンサートでヴァネス・ウー(呉建豪)と胸を引っ付け一緒にダンスを踊った(新浪網)

U1978P28T3D1846972F326DT20071223082443.jpg


新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は12/21行われた《梁詠 本色 2007 慈善演歌会》(《ジジ・リョン 2007チャリティーコンサート》)で大変身を遂げ、ゲスト ヴァネス・ウー(呉建豪)と胸を引っ付け、ホットな密着ダンスを踊り、会場でさらに『キス』の演出をして会場をクライマックスに押し上げた!

GiGiが12/21亜洲博覧館(アジア・ワールドエキスポ)で行ったチャリティーコンサートには大名娯樂の社長 林建名、サミュエル・ホイ(許冠傑)夫妻、テレサ・トー(杜麗莎)夫妻、傅颖、ユミコ・チェン(鄭希怡)、GiGiの母親及び弟 等が駆け付けた。
GiGiはヒットソングと熱いダンスを踊り、背が高くてすらっとしたスタイルの彼女はセクシーないでたちで背中を露出した衣装、ブラトップ、ホットパンツ、ビキニを着て臨み、スマートな美人に変身した!

GiGiはフィオナ・シッ(薛凱)と良き友 ヴァネス・ウー(呉建豪)をコンサートのゲストに招いた。
GiGiはFionaとFionaの曲『奇洛李為斯回信』を肩に手をまわして歌い、その上お互い褒めあった。
フィオナは:「GiGiは私の面倒をよく見てくれるの。彼女は良き先輩だわ。私、彼女のCDを皆買っているわ!」と語った。
その後、ヴァネスとGiGiはホットなダンスを踊り、金のビキニを着たGiGiの手はヴァネスの身体の上を絶えず這い、腰をひねってお尻を上げ、びっくりさせた!
GiGiはさらにヴァネスの胸に胸を引っ付け、キスをする動作をし、それを見た観客の歓声があちこちからどっと沸きあがった。
キスを終え、ヴァネスはすぐに唇を舐め、陶酔した様子を表現した!

GiGiはステージで:「以前、同級生と会ったとき、同級生が:「終わりだわ!30歳でまだお嫁に行けないわ!」と言って、私は恐れることはないわ。まだ私がいるじゃないの!と言って、意外にも女の人はトイレに付き添いが必要なだけじゃなくて、結婚できなくても誰かが付き合うの!」と感慨深げに語った。
コンサートでGiGiは2度、ステージを降りて、ファンと握手をした。

打ち上げパーティーでGiGiはヴァネスとのキスの演出について、:「あれは演技よ。私は欲望を抑えられない感じを演じなければならなかったの!」と説明した。

GiGiは打ち上げパーティーの後、10数名のスタッフと共に店に行き、個人的なパーティーを行ったそうである。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
