Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:《棒子老虎鶏》プレミア ジジ・リョン(梁詠)に夏雨はつらい思いをさせられる (新浪網)

GiGiの画像6枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

なお、各画像はクリックすると記事付きで大きくなります。

U2399P28T3D1853873F326DT20071227225420.jpg


新浪娯楽電:12月27日午後、お正月コメディー映画《棒子老虎鶏》の盛大なプレミアショーが北京歓楽谷 遊園地行われた。
ワン・クァンリー(王光利)監督は主演の夏雨、ジジ・リョン(梁詠)、タン・イェン(唐嫣)、戚跡及び主題歌を歌っている 喬任梁が出席した。
当日の気温は寒かったが依然として多くのファンがアイドルの応援に駆け付けた。

ジジ・リョン(梁詠) 夏雨 プレッシャーを『解き』監督に

会場のマスコミもジジ・リョン(梁詠)に少しも『遠慮』せず、最初からチケットの興行成績の期待と言う難題を彼女に投げた。ジジ・リョン(梁詠)は、俳優は自分自身に大きなプレッシャーを与えすぎるべきではないと思っている。(GiGi:)「これは監督のプレッシャーだわ。」「こんなに良いクリスマスの時期には当然、たくさんの映画が一緒に上映される。プレッシャーがあるのも当然だわ。」と彼女はにこやかに語った。
夏雨も同意を示し、俳優の仕事のメインは演技であると語った。

夏雨 『辛い思い』を味わい声が出ない

この映画はジジ・リョン(梁詠)と夏雨 2回目の共演であり、ジジ・リョン(梁詠)はこの映画はさらに面白いと思っている。
(GiGi:)2度の共演で違っているのは、前回の共演では姉と弟を演じ、映画の種類もそんなに面白いものではなかった。でも同じなのは私は夏雨の演技がやはりとってもきめ細やかだと思う。
映画で2人のうち一人は、ワイルドな彼女ともう一方はクールな男性を演じる。
夏雨は役柄を語るとき、忘れずにジジ・リョン(梁詠)の今回の映画での大きなイメージチェンジを褒めることを忘れない。ジジ・リョン(梁詠)もこの映画で実力を発揮する部分が多かったと思っている。
(GiGi:)「監督は私たちにどう演じるかを強制しなかったので、俳優は即興でたくさん演じたの。自分で演じる部分が多かったので、俳優たちは皆、全力で監督に演じて見せたわ。」
続けて ジジ・リョン(梁詠)は、この映画で最も忘れ難いシーンを語った。
(GiGi:)「私が飲むヨーグルトを夏雨の顔にかけるシーンがあって、私はその時、夏雨がつらい思いをするが心配だったけれど彼はとてもプロフェッショナルなので、私たちは何度もテイクして、彼も全く気にしなかった。」
とGiGiが語るその傍らで夏雨は少し『しょうがない』と言った感じだった。

居なくなった猫のエピソード

会場では2名の最も目を奪うスター以外に、意外にもゲストの猫もかなり形勢を奪った。
その日撮影チームは60匹余りの猫から選ばれた8匹の猫から一番虎に似た猫に賞を授与した。
たった一匹の猫がステージの上に上がり、たぶん多くの人がいて驚き、主人に抱っこされていたが、すごい勢いで主人の胸元から逃げ、一瞬にして行方不明になった。
運よく、約1時間後、ワン・クァンリー(王光利)監督が喜び勇んでステージに上がり、みんなにやっと猫が見つかった・・・ ・・・と報告した。


---------記事訳以上---------

逃げた猫:
見つかって本当に良かったです。ヽ(^。^)ノ
しかし・・・一番虎に似た猫とは。
きっとトラネコかな???見てみたいです。(*^_^*)


実家にもチャトラがいます。

猫のジャッキーこと(○リ):




その息子の猫のズーミン(祖名)こと(○リ2):




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
