Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


《棒子老虎鶏》お正月時期に上映 夏雨 ジジ・リョン(梁詠)の『変身ぶり』に非常に驚かされる(新浪網)

12月27日午後、北京歓楽谷 遊園地で行われた映画《棒子老虎鶏》のプレミアの記事です。

夏雨とジジ・リョン(梁詠)の映画での『変身ぶり』には非常に驚かされる。

香港でコンサートを開き、成功を収めたばかりでマスコミから『セクシー路線に変わった』と言われたベテランのお嬢 ジジ・リョン(梁詠)は、実はすでに《棒子老虎鶏》で大変身を遂げていた。
ビール売りのお姉ちゃんを演じる彼女の衣装は大胆で見たところ、去年《傷城》(《傷だらけの男たち》)で『同職』のスー・チー(舒淇)より板についていた。
彼女は映画の中で大きな口を開けて酒を飲み、お酒を勧めるしぐさも独特の魅力を持っている。


----------記事訳以上----------

《棒子老虎鶏》:
とっても楽しみです~~♪(*^。^*)
早く大画面で観たいです~~♪(*^。^*)

《傷城》(《傷だらけの男たち》):
このBlogに以前書きましたが、映画祭で観に行きました~~♪(^_-)-☆
スー・チー(舒淇)とっても可愛かったです。(^_-)-☆


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 10-20の『第20回東京国際映画祭提携イベント 2007東京・中国映画週間』レポートヽ(^。^)ノ


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
