Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)綿入りの服を手放せない 北京行きで『凍える』(新浪網)

GiGiの画像9枚付き記事

なお、各画像はクリックすると記事付きで大きくなります。

新浪娯楽電:先日、ジジ・リョン(梁詠)は空路北京に赴き、プレミアに参加した。
暖かい香港から寒くて凍りつく北京の気温差に彼女は徹底的に寒い思いをした。
結果『綿入りの服を手放せない』という結論を生んだ。

先日コメディ映画《棒子老虎鶏》の記者会見が行われ、当日北京の気温が下がり、とても寒かった。
ジジ・リョン(梁詠)は薄いカットソーを着て、ストッキングをはいており、完全に凍えた。
精神を奮い起こして、記者のインタビューを受けた。
彼女は:「北京がこんなに寒いとは思いにもよらなくて、もって来た服が足りないわ。」と語った。
記者会見終了後、ジジ・リョン(梁詠)はまたすぐに数箇所の映画館で観客の前に現れた。
ずっと忙しく夜の10時半やっとホテルに到着し食事をすることができた。


寒かったそうだがGiGiは気分がよいらしく、終始笑顔を絶やさなかったそうだ。

----------記事訳以上----------

北京って本当に寒いんですね。(/_;)
しかし頑張り屋のGiGiは今回も頑張ったようですね。

この記事の画像を見て、GiGiが寒そうで心配になってしまった私です。
風邪等ひかなかったのかな?(・.・;)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
