Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


S.H.E 横町の風景を最も愛する 年末のカウントダウンに多くのスターの歌声が新天地に響いた(新浪網)




12月31日、太平橋 人口湖畔で盛大に行われた2008年上海新天地 新年倒計時晩会(新年カウントダウンコンサート)の記事です

S.H.Eは先日インタビューを受けた際、上海の横町の風景が一番好きで世博会(世界博覧会(2010年上海EXPO))のときに上海に見に来たいと語った。

エミール・チョウ(周華健)と手をつないで歌を歌う

S.H.Eは今回のカウントダウンコンサートで皆が良く知っている曲を選び、ファンと一緒に歌えば雰囲気がきっと盛り上がると語った。
S.H.E:「私たちはまたエミール・チョウ(周華健)先生とデュエットします。きっととてもすばらしいわ。」

新天地の特別な感じを話に出すとS.H.Eは次々にもう何回も来ていて、とてもにぎやかでとってもきれいだと思うと語った。
EllaとHebeは新天地のバーと喫茶店に一番興味を持っている。
一人は:「ここの夜はとっても充実していて、特徴を持ったバーがたくさんあるわ。」と語り、もう一人は野外のカフェバーにさらに興味を持っている。
Selinaは:「チャンスがあったら次回、家族と一緒に新天地を見て回りたいわ。」と語った。

このほか、面白いEllaはまた上海のファンに面白い場所を紹介してほしい。
彼女は:「でもあなたたちが教えてくれたら、私たちはきっと行かないわ。なぜなら皆がその場所で私たちを待っているからよ。」とギャグを言った。

世界博覧会を応援したい

上海の感じと印象に対し、HebeとEllaは:「上海はモダンで伝統的な都市だ。」と異口同音に語った。
彼女たちはまた特に上海の横町の話を持ち出した。
「外灘で新天地はのいたるところに横町がある。私たちは上海と台湾の異なった文化、雰囲気と芸術的価値を深く理解しました。」
Selinaは毎回上海に来ると気持ちが楽しくたくさんのものを見れるわ。と語った。
S.H.Eは普段からずっと流行とファッションに興味を持っていると語った。
SelinaとEllaはまたHebeが本屋を見るのが好きで、よく何冊か雑誌買い、文化書籍を見ると漏らした。

今回のカウントダウンコンサートと世界博覧会のコラボにS.H.Eは世界博覧会に非常に興味を示した。
3人は:「世界博覧会の開催が成功し、また2010年になったら観に行きたい。」と次々に語った。


----------記事訳以上----------

中国2010年上海世界博覧会公式サイト(中国語)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
