Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


エミール・チョウ(周華健) S.H.E 上海で『稼ぐ』 歌のギャラは3倍に破値上がり、台湾のトップに
(新浪網)


U2411P28T3D1859376F326DT20080102091406.jpg


新浪娯楽電:S.H.Eとエミール・チョウ(周華健)は2007年12月31日上海で新年倒計時晩会(新年カウントダ ウンコンサート)に出演し、大金を稼いだ。
-2℃の気温の下、S.H.Eは十分な防寒をしてステージで歌った。
Hebeは凍え、楽屋で大きな声で「台湾に帰りたいよぉ~~!」と叫んだ。

その夜、上海の気温は低く、一万人近くの市民がS.H.Eとエミール・チョウ(周華健)の新年倒計時晩会(新年カウントダ ウンコンサート)を熱く鑑賞した。
S.H.Eは夜10時に登場し、ヒット曲と熱いダンスで会場の雰囲気を盛り上げ、加えてステージの花火の演出で3人の女性は歌にさらに力が入った。

夜、11時、エミール・チョウ(周華健)は10曲あまりの有名なヒットソングを歌い、歌うと時間超過してしまう彼は予定時間にすべての歌を歌い終わり、最後にまたS.H.Eと《朋友》を一緒に歌った後、正式に観客と一緒に2008年のカウントダウンをした。


----------記事訳以上----------

寒さで大きな声で「台湾に帰りたいよぉ~~!」と叫んだHebeの気持ち良く分かります。(/_;)
私も最近特に日本が冷えるので早く台湾に帰りたいです(/_;)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
