Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:マイケル・ウォン(光良)受賞の後、Ellaと約束し、一緒にアンディ・ラウ(劉徳華)の紅館(香港コロシアム)のコンサートに行った(新浪網)

光良とElla、そして光良とアンディの画像各1枚付き記事
U1819P28T3D1856081F326DT20071229113459.jpg


新浪娯楽電:マイケル・ウォン(光良)は香港に赴き、新城電台頒奨典礼(新城ラジオ局 授賞式)に参加した。
彼とS.H.EのEllaはもう一日滞在し、アンディ・ラウ(劉徳華)の紅館コンサートを観に行く約束をした。
2人は華仔(アンディ)の超人的なステージを絶賛した。彼らは12月28日また一緒に海南に飛び、中央電視台(中央テレビ局)の番組に出演した。

マイケル・ウォン(光良)とEllaは早くからアンディ・ラウ(劉徳華)が紅館でコンサートを行うことを知っていたので、2人はわざわざ香港に一晩余分に滞在し、12/27一緒に華仔のコンサートを観に行ったがマイケル・ウォン(光良)とEllaはそれぞれ違ったレコード会社に所属しているため、席がかなり離れてしまった。
マイケル・ウォン(光良)は:「僕たちはずっとお互いに探していた。彼女は僕を見つけられなかったと言ったけど、僕はすぐに彼女を見つけた。なぜかというとEllaのノリがHigh過ぎてとっても目立ったからだ!」とにこやかに語った。
コンサートの後、2人はまた一緒に華仔に会いに行った。

光良はアンディの驚くべきステージでの魅力と超人的な体力等を褒めたそうである。


----------記事訳以上----------

光良とElla、アンディのコンサートに行ったんですね。(*^。^*)
いいなぁ~~~!!(*^。^*)
私も行きたかった。(-_-;)
本当にあの時期の香港は、GiGiのコンサートありのアンディのコンサートありの盛りだくさんだった。(-_-;)

アンディはGiGiの香港コンサートと同じ日(12/21)にもコンサートをやったそうですね。(^_-)-☆
しかし16回とはすばらしい!!m(__)m(アンディのコロシアムでのコンサートの回数。12月21日~1月5日)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ymei3feng4along2.blog54.fc2.com/tb.php/1653-0e249afa
トラックバック
