Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 身にピッタリしたスパッツで美足を披露 保温の秘訣を語る(新浪網)

ジョリーンの画像4枚付き記事~~♪(*^。^*)

U1145P28T3D1858016F326DT20071231101033.jpg


新浪娯楽電:『第三届捷運盃熱門音楽大賽』(『第三回捷運カップヒット音楽コンテスト』)の決勝が12/30行われた。
イメージキャラクターとしてジョリーン・ツァイ(蔡依林) は審査員だけでなく、自ら自分のバンドを引き連れて会場でパフォーマンスを行った。
12℃の低気温の下、会場で3時間待っていたジョリーンはステージでずっと:「なんて寒いの!とっても寒い!」と言っていた。
年越しに7℃の超低温の予想にジョリーンは:「大丈夫よ!なぜなら万全な体制で臨むから。年越しの服装も大体上着があるのを選ぶわ。その上長袖と半袖も準備しているわ。」と自信満々に答えた。
このほか、ジョリーンは:「自分も貼るホッカイロをつけているけどパフォーマンスのとき、貼るホッカイロをたくさんつけていると見てくれがよくないので背中の上につけている。背中を暖めると体も温かくなり、ステージに上がるときも温かいお茶を飲むようにしているの。」と気前良く保温の秘訣を語った。
ジョリーンも:「これ以外に自分も十分リズミカルなダンスをして、熱いダンスで体を温めるのも悪くないわ。」とにこやかに語った。
ファンにどうやって防寒するかについて、ジョリーン・ツァイ(蔡依林) も:「恋人のいる人は抱き合って暖を取るのよ!一人の人は年越しコンサートに来て私と一緒に踊る。こうしてみんな温まりましょう!」と語った。

長年続けて年越しの仕事のスケジュールがいっぱいのジョリーンは:「きっとプロダクションがお金がないんでしょう。だから私に毎年仕事をさせるんでしょう!」とギャグを言った。
調査で2007年度最も経済効果をもった女性スターになったことをマスコミに言われて、ジョリーンは:「お金はいくら持ってても困らないわ!」とダイレクトに答えた。
このほか2008年度の新年の願いについて、ジョリーンは:「明日(1/1)もまた仕事に全力を傾けなきゃならないので、やはりすべて順調に進むこととファンのみんなの応援をお願いしたいわ。」と語った。
このほか、ジョリーンは:「スタッフの皆さんのご苦労にも感謝したいので、紅包(お年玉)を用意するほか、スタッフの皆さんにそれぞれ違ったプレゼントも用意しているわ。」と語った。


----------記事訳以上----------

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 第三届捷運盃熱門音楽大賽(第三回捷運カップヒット音楽コンテスト)のイメージキャラクターの画像付き繁体字の記事

ジョリーンの紫のスパッツ素敵です~~♪(*^。^*)
ジョリーンは足が細くてきれいだからなおさらです~~♪(*^。^*)
とっても似合っていますヽ(^。^)ノ
紫好きの私は同じようなスパッツをはきたくなってしまった。(*^。^*)
カメラのネックレス(?)も気になる私です。(*^。^*)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
