Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)恋の傷を忘れて2007年を迎え 来週上海に赴き、ニューアルバムのサイン会を行う(新浪網)

U1326P28T3D1359645F328DT20061207073953.gif


本報電:2006年娯楽界の女性スターにとっては秋が多かったというべきである。
ある者は結婚し、ある者は離婚し、ある者はママになり、また有るものは数年間の恋と別れを告げた。
来週月曜日、歌壇の玉のように美しい女性は自らニューアルバムを引っさげて上海に赴き好樂迪でサイン会を行う。
彼女は:「私はもう新しい気持ちで更に楽しい2007年を迎える準備が出来ているわ。」と笑いながら語った。

「私のこの一年を振り返って、失った物があります。愛を失った。でもとっても多くの友情と両親家族の愛を受けました。」数え切れない人が黙って自分を支持してくれ、関心を持ってくれていることは十分分かっている。ジジ・リョン(梁詠)はBLOGを利用して初めて皆に新年の気持ちを誠意をもって公開した。
彼女は2006年は実は方向転換を図った一年であった。
自分自身が1番感激したのは家族、親戚、仲の良い友であり、兄弟姉妹たちが世話を焼いてくれ、一緒に付き合ってくれたことである。また一昨年年末、ジジ・リョン(梁詠)は1人で台湾の友達と気晴らしをした。
皆、彼女が良くないことが有ったのは知っていたが誰も彼女に何があったのか聞かなかった。ただ、辛い時、姉妹が一緒に付き合ってくれた。
「当時、周りに人がいてくれたけれど、まだ少し寂しかった。きらびやかな花火に比べて強烈だった。」

公衆の面前で当時の気持ちを話し、今のジジ・リョン(梁詠)は明らかにすでに気持ちの谷から脱出したようだ。
彼女は:「全ての人が私と同じで、楽観的で勇敢な態度で毎日過ごして欲しい。」と笑いながら語った。
新年が始まって間もない結局、ジジ・リョン(梁詠)はどのような姿で上海のファンの前にお目見えするのか?
皆さん、こう御期待。

スポンサーサイト

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。