Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 雪を観賞し、パンダを見る かわいい魔女に変身し、ハリーポッターだと自称(新浪網)

U2223P28T3D1884442F326DT20080120102329.jpg


新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林) は彼女のBlogで先週(1/14週)巡回式に休まずプロモーションを行い、上海に到着したときは一番寒い日であった。
ジョリーンが一番うれしかったのは間近にパンダを見たことだ。
(ジョリーン):「彼らはかわいすぎるわ!1日に10時間食べ物を食べていると聞いたわ。私も毎日ずっと食べていることを考えたら、もう十分だわ。」

プロモーション以外にジョリーンはコマーシャル撮影を行い、マジックスクール(魔法学院)の学生のスタイルでミニスカートをはき、美しい足を披露した。
ジョリーンはふくろうを乗せて撮った彼女の撮影現場の皇家魔法学院の写真を『ハリーポッター』だと自称し、非常に面白かった。


----------記事訳以上----------

私も上海に行った時、(中国語教室の生徒と先生で行った)パンダを見ました。
そしてベンチで子パンダと記念撮影をしました~~♪(*^。^*)
パンダは太っていてぬいぐるみみたいでとっても可愛かったです。(思ったより毛が太かった。(^_^;))

その時もパンダはむしゃむしゃ笹を食べていました。(^_^;)

今日は私の住んでいる地区も朝、雪が積もっており、牡丹雪、みぞれ、そして雨が降りとっても寒いです。(@_@;)
ジョリーンもパンダと雪が見れて良かったですね。(*^。^*)

私が行ったのは、臥龍パンダ研究センター。
日本かぶれの女性ガイドさんが、パンダのゲージ(?)の前で、にこにこしながら「日本人の方がたくさんパンダの里親になってくれています。」と言っていたことが印象的でした。


日本パンダ保護協会 HP

卧龍大熊猫倶楽部(卧龍ジャイアントパンダ クラブ)

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
