Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 胸の大きく開いた服にブランドの高価なネックレスを合わせる 失恋は傷つくとはっきりと認める(新浪網)

GiGiの画像8枚付き記事~~♪(*^。^*)

なお、各画像はクリックすると記事付きで大きくなります。

U2389P28T3D1864604F326DT20080107035502.jpg


新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は以前パリを訪問し、高級宝飾店のコマーシャルのために2008年春夏最新ファッション及び最新のアクセサリーシリーズを身に着け、雑誌のグラビアの写真撮影を行った。
彼女自身、ずっと旅行が好きで、知らない都市に行けば行くほど、自分を認識することができると語った。

ジジ・リョン(梁詠)はフランスでの感想を楽しく心置きなく語った。
彼女は:「私はフランス人が自分の生活を追及していて周りに合わせるため大きく自分を変えることをしないことに気づきました。彼らは他人が自分をどう思おうが気にしない。一番大切なことは自分がどう思うかです。」と語った。
輝く笑顔のジジ・リョン(梁詠)は広場にいて周りのガードマンはかなり緊張した。
なぜなら彼女が身に着けている高級ジュエリーは数百万や数千万のがあり、撮影現場はパリ人と各国から来た旅行客でいっぱいになり、彼らは周りを取り囲んで撮影見物をしていた。

元彼との別れの話を持ち出すと彼女は:「自分がとっても傷つきかわいそうだと思ったこともあった。」
その後は?
「その後、フランスとイギリスで一ヵ月半生活して、徐々に本来の自分を取り戻したわ。私は自分を取り戻し、楽しく、自分自身に自信を持つことができました。」
振り返り彼女は自分自身恋愛の過程はとっても楽しく、気持ちもドラマチックに変わった。あれは人生という脚本の中の苦しいシーンだったと語った。

振り返って彼女は:「実は私、何も失っていなかった。ただ以前の自分に戻っただけ。人生は本当に面白い、手にしたものが必ずしも良いとは限らない。逆に自分自身、柔軟性を持たせ、さらに多くのことを理解することができるかもしれない。」と語った。


----------記事訳以上----------

GiGiがコマーシャルしているのはシャネルですね。(^_-)-☆

そう言えば以前、GiGiがアジアの芸能人の代表として《Chanel Paris-Londres 2008 Metiers d Art Collection》(シャネル新作「パリ-ロンドン」ショー)に行った時にデザイナーの カール・ラガーフェルド氏に優美で上品な綺麗さを褒められた事がありましたね。(^_-)-☆


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) シャネル

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。