Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:《中国電影報道》:ジジ・リョン(梁詠)コメディ映画で麻薬を吸う リウ・ホア(劉樺)節をつけて歌を歌う(新浪網)

4b355d26443bc06a33532.jpg


お正月コメディ映画 《棒子老虎鶏》はお気楽で面白い。
強敵がたくさんのお正月映画の中で千万元(人民貨幣)の素晴らしい興行成績を収めた。
このことも映画の主演を喜ばせた。
昨日(1/14)ジジ・リョン(梁詠)は多くのスターと一緒に北京で某祝典に参加し、この新作映画のことを興奮した面持ちで語った。

ジジ・リョン(梁詠)はその夜、白いミニスカートで現れ、『お嬢様』の風格を現した。
このお正月コメディ映画 《棒子老虎鶏》でジジ・リョン(梁詠)は自らのイメージを崩し、ワイルドな彼女を演じている。
映画の面白さが観客に好まれ、さらに興行成績は一挙に千万元の大台を突破した。
この吉報を聞き、ジジ・リョン(梁詠)は非常に興奮した。

キーワード:ジジ・リョン(梁詠)昔の苦しみを思い、今日の幸せをかみしめる

ジジ・リョン(梁詠):本当に?わぁ~!とっても嬉しいわ。私は 《棒子老虎鶏》は皆、苦労して撮影したと感じていて、なぜなら私たちは皆40度になるかというあの暑い気温の中で撮影したので、こういった一千万を越える興行成績を収めたことは本当にシャンパンを開けてお祝いしたい気持ちだわ。

ジジ・リョン(梁詠)は2008年、自分は観客にさらに多くの映画作品を提供していきたいと語った。

キーワード:2008年またコメディー映画に出演する

ジジ・リョン(梁詠): 私は《棒子老虎鶏》の役柄のような面白い役柄をまた演じたいです。
なぜなら私自身、観客が面白い私がとても好きだということに気づいたからです。

ジジ・リョン(梁詠)のほか、祝典の夜、また多くの音楽と映画テレビのスター アンジー・ホウ(侯湘[女亭])、イボンヌ・ヨン(翁虹)、張嘉(女尼)女性スターたちが会場を訪れ、格別な目の保養になった。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
